指原「結婚願望なし、卵子凍結済み」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの指原莉乃さんが11月21日に31歳の誕生日を迎え「今年も今のところ結婚願望なし、卵子凍結済みで生活してます💁」とSNSで心境をつづっています。


この話題にネットでは

「お誕生日おめでとう!」

「この人もこじれていきそうだな〜」

「わざわざ卵子情報まで書かなくても良いのにね」

「卵子凍結はしてもいいけどわざわざそれを言わなくてもいいよね」

「わざわざ言うのがなんかさっしーらしいなぁとおもった」

「彼女なりの自虐なんじゃないかな」

「「もういい歳だけどいつ結婚するの?子供欲しいなら卵子老化のリスクあるし早くした方がいいよ!」とかのおせっかい絡み()を防ぐ目的じゃないかな。卵子凍結で障害リスクは減らしつつ、今は仕事に生きてます!ほっとけ!みたいな」

「30辺りになると女性芸能人は結婚とか子供についてとか聞かれるんだろうね」

「卵子凍結いいじゃん。確立は知らないけど病気になった時の事も考えたら若いのキープしておくのも手でしょ」

「卵子凍結!行動力すごいね。投資もバッチリしてそう」

「でも自分が億単位稼げる女なら同じことしそうだわ〜 結婚しても上手くいかなきゃ嫌いになった相手に財産分与で半分もとられるし…それこそ子ども欲しくなった時に手遅れになる前にお金で解決って合理的だ」

「女性の晩婚化と年収の高さが比例すれば、卵子凍結が当たり前になるんかー」

「いま結婚願望なくても、いずれ結婚や出産したいと思うかもだもんなぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/21 13:12
金がありゃそりゃ投資もしときたいし、なんでもやりたいわ
名前 : あ 2023/11/21 12:44
前は結婚するならご褒美に欲しいもの買ってあげるから主夫になってくれる人がいいって言ってた。独身時代に稼いだお金は財産分与には含まれないから財産分与が嫌だけど同棲や結婚したいとなったら稼がなくなってからじゃないと無理だろうな。
名前 : 確かに 2023/11/21 11:51
変な人と結婚して財産取られたりしたらイヤだから、この人くらいになるとお一人様の方が良いよ。
名前 : ふ 2023/11/21 04:12
デキ婚したらウケるー
名前 : あ 2023/11/21 02:59
卵子凍結も10年保存で100万以上かかるよね、お金持ちの人はいいけど一般人からしたら大変、男だって結婚しなくても同棲3年以上してると相手に財産半分取られるから、法律で決まってる
スポンサーリンク