亀梨がアイドルの高身長化に自虐

 TOP
スポンサーリンク
「KAT-TUN」亀梨和也さんが11月18日のYouTubeチャンネルで「Snow Man」目黒蓮さんを迎えてトークする中、後輩タレントの高身長化について嘆くシーンがありました。

(以下引用)

亀梨さんは、190cmのラウールさんや180cmの道枝さんと、171cmの自分では身長差が著しくあるとも。

上述の「Mステ」のステージを振り返って「それこそ道枝とラウールを従えて『青春アミーゴ』歌ってんのよ。ヤバい、ちゃんと(カメラに)遠近法使ってもらわないと」と、自虐をして笑い。

ちなみにこの日出演の目黒さんも、身長は185cmだ。

「こっち旧アイドルの背丈でやってるから...。新世代の背丈ヤバいのよ、一気に」と、後輩タレントの高身長率を憂いつつ、名前が挙がった3人について「すごいよ、この名前の並び。次世代のエースクラスじゃん」と、次回のゲスト候補に目を輝かせるのだった。



この話題にネットでは

「ラウールは異次元すぎるのよ」

「171ないでしょ。168ぐらいだと思う」

「ネタに出来るだけ潔いし良いと思う。隠れて必死にシークレット履いたりコソコソ対策してる方がカッコ悪い」

「亀梨ってもっとプライド高いと思ってた、意外!」

「おじさんになるとやっぱりみんな丸くなってくるよね。若い子とはまた違った魅力だと思う」

「171cmだとジャニーズでは高い方では?w」

「平野紫耀だって身長171だけど多少盛ってると思う」

「というか道枝くん、あの顔の感じで180超えってびっくりした」

「175〜180くらいが一番良いよね。185〜190くらいあると逆に大きすぎてドラマは大変だしグループのバランス取るのも大変そう」

という声も。



  • 亀梨和也のYouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/11/21 12:51
    じゃあ背が低いと言われてる知念って人と山田って人は深刻だ
    名前 : ま 2023/11/21 04:08
    10代前半で事務所に入ったとして、どのくらい身長のびるかわかんないしね。だから身長のびない様に女性ホルモンを…とか変な話もでてきちゃうんだろうね
    名前 : あ 2023/11/21 03:04
    しょうがないよ、ジャニ氏は小さくて童顔美少年が好みだったんだから、40後半から上のジャニタレで180越えてるのあまりいないし
    スポンサーリンク