瀬戸康史SNSでファンの投稿に感謝

 TOP
スポンサーリンク
俳優の瀬戸康史さん(35)が11月20日のSNSでファンの女性とほのぼのとしたやり取りを披露し、「本人降臨!」「ご本人に届いた✨すごいなー😊」「瀬戸くんに届いてるのほっこりする😭」と話題になっています。


この話題にネットでは

「見た見た!本人にまで届くなんて嬉しかっただろうね!」

「瀬戸くん優しい」

「大きめだけど障害のある子なんだよね。返信もらえて嬉しかっただろうなぁ」

「お母さん、嬉しかっただろうな。赤ちゃんでもしんどいのに、公共の場で障害を持つ我が子が騒ぎ出したら力ずくでも抑えるの無理だもんね」

「CHOYAがまずキャッチしたのかな?色々すごいw」


「チョーヤさんがコメントしてるまでは見たけど、瀬戸君まで届いたんだね。凄い」

「さらりと返信してくれる瀬戸君。投稿者ビックリだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク