森川葵スポーツスタッキングで金

 TOP
スポンサーリンク
女優の森川葵さん(28)が11月17~19日に韓国で行われた、カップを積み上げて元に戻すまでの速さを1000分の1秒単位で競うスポーツ「スポーツスタッキング」のアジア大会に日本代表として出場し、団体で金、ペアで銀、個人で銅と各種目でメダルを獲得し、1大会3個、メダルの色“コンプリート”の快挙を達成しました。

(以下引用)

レギュラーを務める日本テレビのバラエティー「それって!?実際どうなの課」(水曜後11・59)の番組企画で挑戦。

帰国した森川は制作の中京テレビを通じて「練習期間は短かったですが、一生懸命やった結果が出せてよかったです。とてもうれしいです」と喜びのコメント。

大会出場への軌跡と快挙達成の模様は今月28日のゴールデン2時間スペシャル(後7・00)で放送される。

「テーブルクロス引き」「石投げ水切り」など、2019年8月から様々な高難易度の技にチャレンジ、その習得の速さから「ワイルド・スピード」の異名を取る森川。「アジア」の頂点という新たな勲章が加わった。



この話題にネットでは

「すごいすごい! さすがワイルド・スピード森川!」

「本当にすごい… 全てのことにセンスがありありな人…」

「この娘、凄いな🤣」

「この人の番組観たけど、バランス感覚が常人を遥かに凌駕したモノを持ってるね。こりゃまさしく天賦の才能だわ」

「森川葵さんはもともと賭ケグルイ実写で知ったんだけど今はすっかりワイルドスピード森川としての活躍がすごい」

「センスの塊。他の競技も無双してほしいw」

「森川葵、マルチタレント(物理)」

「森川葵って逆になにが出来ないの?😇」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : か 2023/11/20 23:17
この娘器用な娘なんだけどね、でも世間の人気と知名度が周りが思っている以上に低いんだよね、ドラマもそこそこ出てるんだけどね
スポンサーリンク