千秋シャネル爆買い理由に共感の声

 TOP
スポンサーリンク
タレントの千秋さんが11月17日のYouTubeチャンネルで人生初のシャネル爆買いを報告し、購入に至った4つの理由を明かすとコメント欄には共感の声が寄せられています。

(以下引用)

本人なりの「買ってもいい理由」4個を挙げています。

いわく、「誕生日なので30年以上芸能界で頑張ってきたし欲しい物は自分で買う」「シャネルの値上げ率が高く1年に3~4回値上げするため今買うのが一番安い」「普段古着を着ているため服代が安いからバッグぐらい高いものを買ってもいい」と千秋さん。

そして4番目の理由は、「娘がいる」。

「もし息子だったら将来息子のお嫁さんになる人にシャネルボンボンあげるの嫌じゃん。なんか悔しいじゃん」と本音をぶっちゃけ。

これがコメント欄では大ウケで、「息子の嫁にあげるの悔しいって凄く分かる!私はハイジュエリーを受け継いできてて娘がいないからどうしようって思ってます、、、」「ハイブランドは受け継げる、親子で使えるって素敵なことですね」と共感の声が上がりました。

(中略)

興奮が抑えきれない様子でフレーム外の娘に「ねえねえねえ」と呼びかけ、「買っちゃった!いい?誕生日だったし頑張ってるしいい?」と問いかけています。

合計160万円以上というあまりに景気のいい爆買いぶりに、「怒られるんじゃないかと思った」という千秋さんですが、問いかけへ温かな拍手を送ってくれた娘へ「将来飽きたらあげるね」と約束し、うれしそうな笑みを見せました。



この話題にネットでは

「息子の嫁にハイブランドあげたくないってリアルだわw」

「オシャレ千秋ママが大事に使ってイイ味が出たCHANELを娘さんが受け継いで使う…すごくいいですね✨娘さん羨ましい😊」

「息子の嫁にあげるの悔しいって凄く分かる!私はハイジュエリーを受け継いできてて娘がいないからどうしようって思ってます、、、」

「自分も嫁の経験あって、子供は娘だけなのにこういう考え持つようになるもんなんだね。男の子がいるから姑視線になる…って訳でもないのか」

「確かにそうだよね?娘さんしかいなくて育てたことないのに、たらればでこんな話する必要性どこにあるんだ…」

「離婚したら他人だもん。千秋は経験者じゃん」

「お金ある人でも息子の嫁にあげたくないって気持ちになるんだ」

「うちの義母も同じ事思っているだろうな〜 娘には買ってきたブランドバッグの話ししてるけど、私には一切してこない。そして義父と息子はブランドバッグが増えてる事に気がついていないw」

「確かに義母シャネルは要らんな」

「えー!私は欲しいけど。ジュエリーやカバンに罪はないからw」

「お金があると定番品以外のちょっと変わったカラーも買えていいよね」

「千秋がCHANEL好きなイメージ無かったから意外」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/20 23:50
私も母親のお下がりだけどヴィトンのカバンもらった時嬉しかったな〜
名前 : あ 2023/11/20 22:54
なんで嫁にあげることになってるんだろ。遺品整理のことかな?飽きたら買取店に売ればいいんだよ。
名前 : あ 2023/11/20 21:37
自分の娘もいずれは誰かのお嫁さんになるのでは?自分の娘がお姑さんにそんなふうに思われるなんてなんだか悲しいね。
名前 : し 2023/11/20 21:05
義母の使い古しいらね
スポンサーリンク