丸田佳奈が関西万博の入場料を擁護

 TOP
スポンサーリンク
産婦人科医でタレントの丸田佳奈氏が11月19日「そこまで言って委員会NP」に出演し、「高い」と物議をかもしている大阪・関西万博の入場料・7500円について擁護しました。

(以下引用)

「そもそもね、今回の万博に関してはネガティブな情報ばっかり入って来てるから。お金ばっかりかかるっていうネガティブキャンペーンばっかりされてるから。でも、ホームページ見たか?って。高いって文句言ってるやつ、まず一回ホームページ見ろ!」とカメラ目線で語気を強めた。

あまりのヒートアップぶりに共演者から「『やつ』という言い方は…」とたしなめられたが、丸田氏は「すごくね、(HPを)見ると『ちょっと行きたいかも』って気分になってくるんです。魅力も感じる」と主張。

続けて「7500円が独り歩きしてるのも、私ある程度ネガティブキャンペーンの一つだと思ってて。夜間チケットなんか3700円ぐらいで入れるんですよ。だから、幅広いんですよ。時間帯選べば」と強い口調で訴えていた。


また、橋下徹氏はSNSでこのニュース記事を引用する形で「ありがとう‼️」とコメントしています。


この話題にネットでは

「なるほど🤔時間帯よって値段が違うのか・・」

「いや、HP見た上で言うが、 見るにたえない程 つまらなさそーだったが」

「ホームページ見たけどさ、 7500円は高すぎだと再認識出来た。 特にHP内の動画。噴水やイベント会場&話題の無駄無駄木製リング屋根。 ただのデカい公園じゃん」

「下品だわ」

「賛成派って、なんでこんなに下品にキレるんやろ?なんか後ろめたいんか?」

「誰?また変なの出てきた。 気持ち悪い御用コメンテーターばっかり」

「口悪いねぇ」

「7500円より高くしてもいい。安いと激込みになるよ。お金を出しても行きたい人はだけが行けば良い」

「維新があちこちで万博に疑問を呈する人たちに片っ端からレスバしたりしてるの見てると冷める」

「何でそんな偉そうなのか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓同じく 2023/11/21 13:11
サッと見たから産婦人科医を見落として口調が丸山桂里奈らしいなと思ったら人違いだった。この人がコメントしてるのを何度か見たことあるから行く気をなくすやつとか見たか?や見ろ!の上から目線は意外だったな。
名前 : お 2023/11/21 03:54
丸山桂里奈かと思いながら見てしまった。全然違う人だったw
名前 : あ 2023/11/20 20:33
関西圏の若い子7500円払うんだったらユニバの方が行きたいじゃないのかな。
名前 : あ 2023/11/20 20:29
擁護するあたりこの人も与党寄りのコメンテーターなんだね、何かしら恩恵受けてるのであろうね、基本的に情報番組のコメンテーターなんて与党の悪口言ったら仕事ないから
スポンサーリンク