反町&松嶋が結婚22年で初CM共演

 TOP
スポンサーリンク
俳優の反町隆史さん(49)が11月20日、妻で女優の松嶋菜々子さん(50)と共演した新CM「SHISEIDO MEN 新プロモーション発表会」に出席し「妻と一緒に出られてうれしかった」と明かしました。

22年の結婚生活で反町さんと松嶋さんのCM共演は今回が初めてとなります。

(以下引用)

反町は「妻と一緒に出られるのがうれしかった。(共演が)大河ドラマから約20年ぶりで、記念すべき時を一緒に迎えられて良かった」と笑みを浮かべた。

(中略)

夫婦円満の秘訣を聞かれると、「お互い尊重し合って、思い合える気持ち。それがあれば長く続くことになると思う」と話した。



この話題にネットでは

「お似合いすぎる夫婦!!」

「美男美女で品があって背が高くて映えますね」

「目尻のシワさえいい感じ」

「こちらの夫婦は無駄にSNSをやらないし一般人とは距離を置いているため、私の中では「The・芸能人」という印象が昔からある。仕事も選んでるしテレビ越しにしか見られない憧れのような、遠い存在のような人で、好感度が変わらず高いのはそのためでしょうね」

「家の中だとどんな感じなんだろう?って思う」

「ここが仮面夫婦だったら一番ショック」

「円満であってほしい」

「ここは本当に仲良しっぽいけどな〜」

「キムタクが降ろされたって文春で記事にされてたの反町隆史になったんだ。反町隆史で正解だな」

「本当にどこまでも絵になる夫婦だな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/20 23:54
家に帰ったら反町隆史がいる、松嶋菜々子がいるってすごいよな娘さんたち
名前 : あ 2023/11/20 22:04
松嶋菜々子さんがめちゃくちゃ可愛く見える。いつもお綺麗だけど反町さんとお話ししてる表情とか、ほんとに素敵。お似合い。だいすき
名前 : あ 2023/11/20 21:33
ジャワカレーで共演してほしかったな
名前 : あ 2023/11/20 19:31
ここの夫婦の子供になりたい 自慢できる親だもん
名前 : あ 2023/11/20 17:29
こういうふうに美しく歳を重ねられる人と、変に若作りになっちゃう人って何が違うんだろ… どちらも充分にお金があって美容にも手がかけられていると思うけど。
スポンサーリンク