森田剛が娘をハグして“甘噛み”

 TOP
スポンサーリンク
11月のある夜、宮沢りえさん(50)と森田剛さん(44)と中学生になった娘の家族3人で歩く幸せな様子をNEWSポストセブンがキャッチしたのですが、森田さんの娘に対するスキンシップにネットでは違和感の声があがっています。

(以下引用)

一家が訪れたのは、高級焼き鳥店。2時間ほど食事を楽しみ帰路につく途中、3人はタピオカ店の前で足を止め、看板をのぞき込んだ。

「真剣な顔で看板を見つめていた3人ですが、お嬢さんの発言に反応した森田さんが、笑顔で彼女に近づくとハグしたり、耳元に顔を近づけ甘噛みしたりしていました。それを見守るりえさんも、幸せそうに『うふふ』と微笑んでいて、本当に仲のいいご家族なんだなという印象でした」(目撃した通行人)

森田とひとしきりじゃれ合うと、店内に向かった娘。路上から娘を見つめる森田の表情は、かけがえのない家族を手に入れた父の顔だった。



この話題にネットでは

「親子でこの距離感って幼児とかならまだしも、まあまあな大人になってる子供にこれはちょっと理解しえないな…」

「え、娘さんの耳を甘噛みするの?ちょっと変じゃない?」

「しかも血縁ないもんね」

「宮沢りえの連れ子だっけ?」

「実の子ではないし、女の子だし。どんな家庭なのか知らないけど、単純に「え?大丈夫なの?」って思ってしまう」

「森田剛くんと宮沢りえちゃん夫婦は好きやけど 娘を「甘噛み」はどうなん? 友達でも甘噛みなんてやらんと思うんやけど💦」

「森田剛が娘を甘噛みするって記事めちゃくちゃ気持ち悪すぎるんだけど…実の子どもにだってそんなことしないよ。ましてや中学生で義理の父にって」

「お子さん、こんなに大きいんだ!そっちにもびっくり」

「森田剛・芸能人フィルターがかかってるから微笑ましいけど、普通に思春期に父親からハグされて甘噛みされたら嫌かも…()」

「甘噛みはきもい」

「娘は嫌がらんのだろうか。いくら父親が森田剛とはいえ。まあ家族の仲のことは他人にはわからんか」

という声も。



  • 森田剛が娘をハグして“甘噛み”する画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2023/11/21 11:56
    何回見ても見つけられない
    名前 : ↓ 2023/11/21 08:31
    上のリンク先の10枚目くらいの写真で肩に腕を回してましたよ
    名前 : あ 2023/11/21 06:32
    甘噛みしたかわからないよねーなんか煽る記事だわ。見た感じ幸せそうでいいけどな〜。森田剛もかっこいいし。
    名前 : あ 2023/11/20 22:00
    甘噛みってこの記者が思っただけでしてないかもしれないよね
    名前 : あ 2023/11/20 21:32
    大人ならましてや芸能人なら場を巻きまえろ!ですね。
    名前 : あ 2023/11/20 19:40
    娘さんが肩回してる写真なんてありました?
    名前 : あ 2023/11/20 17:55
    でも写真見てると娘も肩回してるし仲良いんじゃないの?
    スポンサーリンク