「Number_i」ロゴは「今後も継続」

 TOP
スポンサーリンク
滝沢秀明氏が社長を務める新事務所「TOBE」は11月20日、平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岸優太さんが10月に結成したユニット「Number_i」のロゴについて変更することなく活動を続けていくとSNSで発表しました。

同ロゴをめぐっては、バンド・The BONEZのロゴと類似しているとSNSなどで指摘されていましたが、双方の事務所でロゴの継続に合意したとのこと。


この話題にネットでは

「きちんと話し合いが行われて、またそれを発表されたのでよかった」

「この手の話にしては珍しく、素敵なオチになってるやん」

「平和な世界」

「いくら渡したのかな」

「いや...でもさ...似てるね...... 今回ので初めて知ったけど 相手の方が寛大なだけでは... せめて、Iはiに変更したら良いのに... Number_“i”なんだから...それだけでも印象変わるのにな...」

「ほんとパクリはださいわ」

「まああちらが良いと言っているなら…言わせたのかもだけど」

「断ったら器が小さいだの言われそうだしなんか色んな考慮がありそうだよね」

「双方が合意したならいいじゃん」

「きちんと説明してくれるとファンは有り難いよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/21 08:36
ただただBONEZ(特にJESSE)の対応がかっこいいだけの騒動
名前 : あ 2023/11/21 06:40
言うほど似てるかねー?
名前 : あ 2023/11/20 17:51
ロゴ制作初心者がめっちゃ思いつきそうなやつだよねこのつくりかた
スポンサーリンク