ロッテ山口航輝と多田愛佳が結婚

 TOP
スポンサーリンク
ロッテ・山口航輝外野手(23)と元HKT48の多田愛佳さん(28)が結婚したことを11月20日、それぞれのSNSで報告しました。

また、同日の契約更改交渉後の会見で山口さんは10月中にクルージングでプロポーズしたといい「僕1人じゃないので頑張らないといけないなとより一層思います。初めて会ったときからこの人だろうなと思いました」と明かしています。

この投稿をInstagramで見る

山口航輝(@5yamaguchi1)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

多田愛佳(おおたあいか)(@lovetannnnnn)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「おめでとう🎊」

「らぶたんが結婚したー😳」

「山口航輝はこれからの成長次第で年俸億越えの素質ある選手だし多田愛佳はいい相手捕まえたな」

「最近アイドルと野球選手の組み合わせ多いね」

「男の方、まだ若いのに」

「野球選手は結婚早いね!」

「板野友美と同じで年下野球選手だね」

「捕まっちゃったね」

「『出会ったときから、この人なんだろうなと思いました』 私も言われてみたい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : さ 2023/11/20 20:37
最近は秋元グループが野球選手食い散らかしてんのか、昔はアナウンサーが多っかったけどね、サッカー選手は今も昔もモデル系が好きだね。
スポンサーリンク