小林礼奈が芸能界の枕営業を暴露

 TOP
スポンサーリンク
タレントの小林礼奈さん(31)が11月17日のブログで「入る芸能事務所によって、人生変わってしまう話」というタイトルの記事を更新し、芸能界の枕営業事情を暴露しました。

(以下引用)

とある地上波のグラビアアイドルの番組ではプロデューサーと寝れば残れるシステムだったし(私はもちろん関わってないよ)

売れてる有名タレントは全員俺と寝ている!という自称プロデューサーらしき人物が〇〇事務所に所属させてやるからどう?なんて誘われた事も😇

悪質な事務所なんか、事務所が枕営業を遠回しに斡旋してるとこもあったり。若くてやる気のある売れたい気持ちの強い子はターゲットだよね

どこの事務所に入るかで人生変わってしまうのよホントに😇

私がいた太田プロは本当にクリーンで実力主義で、芸能活動を太田プロでできて、ほんとに良かったと心から思ってるよ😌


この話題にネットでは

「私は関係ない、やってないけどスタンスなのね」

「暴露する人って必ず「自分はやってないけど」って言うよね」

「末端が暴露しても変わらないだろうなぁ」

「こういう話はもうだいたい世間に知られてるわけで、具体的な名前を出さないと「暴露」にはもうならないね」

「そのプロデューサーは文春砲浴びてないの?不思議だね」

「もうお腹いっぱいやでこの方は、、、」

「お騒がせな印象しかない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/20 13:26
やってない人だからこそ暴露できるに決まってるじゃんw ジャニとか宝塚とか大騒ぎしてるけど、当たり前のことが淘汰されていってるから闇営業も明るみに出て大騒ぎされるといいね
名前 : あ 2023/11/20 02:41
ここ10何年地上波でグラドルメインの番組何かほとんど無いからすぐどの番組の事言ってるのかバレると思うけどね。
スポンサーリンク