たぬかな「恋人がやったらダメな事」

 TOP
スポンサーリンク
元プロゲーマーでストリーマー・たぬかなさんの「男同士の飲み会に彼女とかいうポケモン連れてくる奴マジ何なんw」という配信動画がSNSで話題になっています。

(以下引用)

「ホンマにアカン女は男同士で飲みに行く席に付いてくるやつおるやろ。あれ一番アカンマジで。男友達からの評価も下がるし、その彼氏がどう思ってるのかわからんけど、彼氏からの評価も下がると思うよ」と持論を展開。

「浮気とかじゃなくても、女がおったらしにくい話とかって絶対あるやん。男同士の中でさ。(中略) そういう女はしゃべらないじゃないですか。そこで盛り上げられる女やったらまあ、いいっすよ。そういうところに監視に来る女っていうのはしゃべらないんですよ。

で、彼氏の横で彼氏に『ねぇ、あれ食べたい』『あれ注文して』とか言って、で飯食って黙ってペコってして帰っていくだけなんですよね。あれほんまによくないよ」とし、

「男友達もきっしょってなるし、その女もきっしょってなるやん。誰ひとりとして良いことがないんよな。それなのに連れてくるし、女の方も来るんよな。よう来るわあんなん。どう思われるか考えへんのかな」と話した。



この話題にネットでは

「キレッキレですね!」

「これはわかるw」

「同性間じゃないと出来ない話やノリっていっぱいあるよね」

「ポケモンww」

「ポケモン欲しい😢」

「のこのこ行く女も女だな」

「これよ。女子会に彼氏連れてくる女然り結局ズレた似た者同士」

「会社の飲み会に彼氏連れてきてた子いたなぁ」

「だいたいメンヘラだよねそういう女って」

「飲み会に限らず、女子だけの集まりに彼氏を連れてくる人って本当になんなんだろうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/20 06:27
この人言い方悪いけど言ってる事は全部当たってる。特にホビット系w頭いいんだろうね
スポンサーリンク