小木「ひがみよ」岩井倍婚への批判に

 TOP
スポンサーリンク
おぎやはぎ・小木博明さん(52)が11月16日のラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」で、13日にタレント・奥森皐月さん(19)との結婚を発表したハライチ・岩井勇気さん(37)についてコメントしました。

(以下引用)

岩井の結婚にネットでは祝福の声が相次いだが、一部で18歳年下の10代との結婚を不安視する声も見られた。

そのことについては、「(年齢)倍婚だね。素晴らしいと思うよ、本当に。ひがみよ、みんな言ってんのは。(結婚に)年齢は全然関係ない」とコメントしていた。


この話題にネットでは

「ホントその通りだわ」

「「遊んで捨てた」ならともかく、本気で考えて、ちゃんと結婚したならいいんじゃないの?年齢差に引いたって人は、何歳差なら納得するんだか…」

「ズレてるなぁ」

「城島茂24歳差だけど未成年じゃないからか事務所が関係していたのか普通だった」

「いろいろな意見が出ることを「ひがみ」の一言で片づけないで欲しいな。小木さんが「ひがみよ」と思うのと同じで、人それぞれ感じることが違うんです」

「私は女性だけど僻む理由がない。交際1年で結婚、この先どんどん見えてくるアレコレに適応できる自信があるのでしょう。それか、そこまで考えてはいない、か」

「女性は僻む理由が全くないから僻んでるのは若い子と結婚したい男性だよね」

「女性の権利を求めているはずのフェミニストがこぞって批判してる矛盾。19歳女性の自己決定権を尊重しない、全くおかしな話」

「やっぱり結婚するなら若い女だなという流れが起きるのが怖くて仕方ないんだよ」

「女性はドン引いてるんだよ。妬む要素が何一つないもの」

「批判をしている人の中で「ひがむ」人がいたとしたら、それは若い子と結婚したいモテないおじさんだけ。多くは既婚子持ちからの批判で、子供番組に出演していた中学生の女の子と当時からすでに関係を疑われるようなことがあったってことへの嫌悪感だけだと思う。何より文春砲が出るとわかった5時間後に結婚報告。疑われる様なことがあるから慌てて結婚した感が強すぎて気持ち悪いって感情が湧いてるだけ」

「他の芸人が10台の子と結婚したら岩井はキモイって言いそうなタイプだと思ってた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/20 12:21
他人事だから別に何でもいいけどな。カトちゃんところもずっと仲良くやってるもん。
名前 : あ 2023/11/20 11:37
別に世間が気持ち悪がろうが何だろうが当人同士が幸せならそれでいいじゃん。
名前 : あ 2023/11/20 02:08
そもそも羨ましいなどの嫉妬や憎たらしいなどの妬みはないから僻むほどの夫婦ではない
名前 : ひがみ…?え? 2023/11/19 22:30
誰に対して、、?
スポンサーリンク