アッコ「ダイアンのギャグ分からん」

 TOP
スポンサーリンク
和田アキ子さんが11月17日「人志松本の酒のツマミになる話」に出演し、ダイアンのギャグが「よう分からんねん」と明かしました。

(以下引用)

MCの松本人志が「アッコさんは売れる芸人分かりますか?」と聞くと、和田は「なんとなく」と答えた。

そこで松本は「ダイアンはどう思いますか?」と尋ねると、和田は「微妙やね…」と苦笑い。

松本が爆笑する中、和田はお笑いコンビ「ダイアン」の津田篤宏のギャグ「ゴイゴイスー」について「あの人のギャグがよう分からんねん、私」と真顔で答えた。



この話題にネットでは

「ダイアン面白いじゃんw」

「私もアッコと同じ意見」

「確かに津田は勢いだけでおもんない」

「そもそもゴイゴイスーって面白い面白くないで判断するものなの?w ただの決め台詞的なものだと思ってた。やすこのはい〜みたいな」

「アッコさんゴイゴイスーかわいいw」

「アッコさんの ゴイゴイスーおもろすぎやろwww」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/20 01:44
コマネチはオリンピック選手の名前からとか志村さんのだいじょぶだぁ〜は義姉の実家の訛りからやだっふんだは運動会で漏らしたからとかギャグができた理由はあっても何か笑ってしまうものであって全てにじゃないけどギャグ自体には意味がないと思う
名前 : あ 2023/11/19 23:58
私もこの人で笑った事なかったけど、水曜日のダウンタウンの津田探偵は笑ったわー。この人喋りとかギャグじゃなく、ドッキリとかハプニングで面白くなる人だと思う。
名前 : ぬ 2023/11/19 22:31
ギャグってそんなもんじゃないのかな。 自身は笑いのレベル低いのか楽しく見てる笑 なんでも面白く感じる方が得だからよかったー
名前 : あ 2023/11/19 22:25
たしかにゴイゴイスーで笑ったことないし、何がそんなウケてるかわからない
名前 : あ 2023/11/19 22:22
ゴイゴイスーってスゴイを逆にして繰り返した感じでしょ。特に可もなく不可もなくかな。
名前 : ↓ 2023/11/19 17:19
いないねー
名前 : あ 2023/11/19 16:26
ゴイゴイスーって何なん? 関西人やけど全然おもんないし意味わからんのやけど ってかおもろい芸人っておらんよな
スポンサーリンク