瀧本美織「学生時代からモテた」

 TOP
スポンサーリンク
女優の瀧本美織さん(32)が11月18日のテレビ東京「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」に出演し、「モテるんです」と明かしました。

(以下引用)

瀧本が「モテますよね?」と松岡昌宏に問うと、「モテる」との返事が。博多大吉も「俺もモテる」と話すと、瀧本も「私もモテるんです」と自慢して笑わせた。

大吉は「一方的に告白されたり、連絡先を教えてって言われたらどうしてんの?」と質問。瀧本は「普通に言います。自分が好きじゃなかったら“ごめんなさい”って」と明かした。



この話題にネットでは

「この人の声が好き。美人さんだもんモテますよね」

「風立ちぬの菜穂子さんの声好きだったな。可愛いよね」

「こんくらい正直に言ってくれた方が助かる」

「芸能人の「全然モテなかったです」や「昔いじめられてました」発言ほど胡散臭いものはない」

「あと「人見知りです」「友達ほとんどいない」も嘘」

「美織って名前も素敵」

「ジャニーズにもモテてたよね。すごい」

「ジャニの方と噂になって干されてしまったイメージ」

「美織ちゃん可愛いのになんで藤ヶ谷?って思った」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク