なにわ・道枝駿佑キスシーンが話題

 TOP
スポンサーリンク
「なにわ男子」道枝駿佑さん(21)が11月14日に放送されたTBSドラマ「マイ・セカンド・アオハル」第5話で広瀬アリスさんとのキスシーンの「初々しさ」が話題を集めています。

(以下引用)

2人の気持ちが通じ合い、ようやく迎えたキスシーンに多くの視聴者が悶絶。その一方で、道枝さんの初々しいキスにも注目が集まり、インターネット上では

「道枝くんのキスが下手すぎるwww」

「道枝さんのキスシーン慣れてない感半端なくてドキドキじゃなくてソワソワした」

「道枝くんのキスが下手が出回ってよりファンを安心させちゃうの、アイドルすぎる」

「キスが下手とか言われてるけど、初々しくてかわいかったんだが! 道枝くんはむしろそのままでいてほしい」

「そういうの慣れてない学生の感じが伝わってきて演技派だなーと思った 見ちゃいけないものを見てしまった感情になる笑」

「明らかに慣れてないキス下手すぎる道枝くん愛しすぎて推せる」

などと、さまざまな反響を呼んでいる。



この話題にネットでは

「道枝くんキス下手すぎて刺さるww」

「道枝のキスシーン可愛すぎて一生みてる」

「先に、道枝くんのキスシーンが下手だったってポスト見たから知ってはいたんだけど、思った以上にぎこちない感じで逆に、キュンってしてしまった(笑) 」

「確かに初々しいな〜と思ったけど、あれが慣れた感じの濃厚な感じでされてたら"お前絶対彼女いるよな"ってなってた」

「演技でしょ」

「道枝くんがめちゃくちゃキス上手かったら逆に嫌だろ。拓は奥手な大学生って設定なんだから正解だし萌えたし可愛かったよ」

「それにしても道枝くんのキスシーンはぎこちなかったな。言い方変えれば初々しいとも言えるけどあれは狙いなのかガチなのか🙄」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/20 02:46
そもそもこの子演技下手だから、金田一コケたやん、なのに使うってま~だ忖度してんのかね
名前 : あ 2023/11/19 17:06
いやいや…恋に奥手で慣れてない役の上でのぎこちなさを出した感じの演技でしょ。
名前 : あ 2023/11/19 14:19
奥手な設定でも慣れてると下手に見せるのは難しいように思えるからリアルに下手なのかとも思ってしまう
名前 : あ 2023/11/19 14:00
狙いで出来るもん?本人のリアルが出そう。
スポンサーリンク