メッセ黒田が差入れするも「悲しい」

 TOP
スポンサーリンク
メッセンジャーの黒田有さん(53)がNHK連続テレビ小説「ブギウギ」の現場に差し入れするも、女優・小雪さん(46)と差し入れの比較に「悲しい。。。」と明かしました。


この話題にネットでは

「麦チョコ美味しいやん」

「初めて見る。カラフルな麦チョコ」

「免疫関係に強いサプリwww」

「私は麦チョコのほうが好きだけど」

「わけわからんサプリより麦チョコいただくわ。免疫どうこう、よくこんなの差し入れできるね…さすがです…」

「別にサプリも食品なわけだし…いいんじゃないの?」

「差し入れとしては黒田さんが一般的やと思うんですけどねぇ サプリはなかなか思いつかん」

「個性が出てて良いやん」

「スタッフが書いたと思われるコメントにも気を遣っているな…と配慮がみえる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク