今田が渡部騒動後の佐々木希を絶賛

 TOP
スポンサーリンク
11月18日放送の「今田耕司のネタバレMTG」で「奥様が美人すぎてうらやましい芸人ランキング」において佐々木希さんを妻に持つ渡部建さんが1位になったことを取り上げた際、今田さんが佐々木希さんの振る舞いを絶賛しました。

(以下引用)

渡部の騒動直後に今田が司会を務める番組に佐々木がゲスト出演したという。「希ちゃんが楽屋に来て『うちのやんちゃ坊主がすみません』って」と佐々木が謝罪に訪れたことを明かした。

今田は「かっこいい~!心の中では傷付いてたと思うよ。なのに『うちのやんちゃ坊主がすみません』って。なんていい奥様。これだけで山ほどお釣り来ると思うよ」と絶賛していた。


この話題にネットでは

「今ちゃんチョロ過ぎる」

「やっぱり姐さん。肝が据わっとる」

「やんちゃ坊主??そんな可愛いもんちゃうやろ!!」

「『やんちゃ』の範疇ではないよねぇ…」

「やんちゃ坊主って言い方が気持ち悪い」

「夫がご迷惑おかけしましたの方がいいよね。なに、やんちゃ坊主って」

「旦那が浮気しても平然としてる妻がかっこいいってなるの好きじゃない」

「それはそう思う。でも離婚しないと批判されるのもおかしいと思う」

「いやいや、スパッとゴミのように切り離してたらかっこよかったのに。また子供作るなんてただのアホ」

「別れなかったのに納得いかないとしても、辛い目にあった佐々木希によくそんな酷い言葉を投げつけられるなー」

「離婚するしないは勝手にすればって感じだけど不倫発覚後に2人目つくるのは何故?って思う」

「浮気を許す寛大な妻が褒められるよね。スパッと離婚してシンママでも頑張ってる方がかっこいい。杏ちゃんみたいに」

「なんかヤンキーな自分に酔ってないか?もはや意地じゃん」

「意地を感じるよね。自分で選んで考えて結婚したんだから貫き通してやる!みたいなのを感じる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : すぐ 2023/11/19 19:10
なんで離婚しないの!とか言うけど、いた方が子育ても任せて仕事も出来るし。なぜシンママになる方が上なの。どっちも自分の信念があってカッコいいじゃん。
名前 : あ 2023/11/19 18:58
愛はあるってことでしょ 人それぞれ
名前 : ↓ 2023/11/19 06:06
浮気でなく不倫です
名前 : さあ 2023/11/19 00:22
浮気ぐらいで離婚とか10代のカップルじゃあるめーし
名前 : あ 2023/11/18 23:20
例え意地だろうが何だろうが離婚せずに家庭を維持してるって、偉いとは思わないけど単純に凄いとは思う。もし自分なら、そんな夫は気持ち悪くて許せないし子供の為にもやり直す方向じゃなくて逆に離婚する。
名前 : 。 2023/11/18 22:04
子供のために離婚せず暮らしてる中で本当に反省が見えて修復出来たのかもしれないし関係ない他人が子供作るとかあり得ないとか、よくそんな事言えるな!
名前 : あ 2023/11/18 20:46
このサイトってがるちゃんから記事、コメント引用してるから意見が偏りすぎな気がする。
スポンサーリンク