寺田心「反抗期に入り始めた」と告白

 TOP
スポンサーリンク
俳優の寺田心さん(15)が11月16日、アニメ映画「屋根裏のラジャー」(百瀬義行監督、12月15日公開)のジャパンプレミアに出席した際、反抗期に入り始めたと自ら明かしました。

(以下引用)

寺田は声優初挑戦ながら、純真な少年ラジャーを演じ切ったが「僕とラジャーとの共通点は信念かなと思いますが、違う点で言うと最近反抗期に入り始めていまして」と成長期ならではの変化を告白。

「どうしても言われたことに対して斜に構えてしまうこともある。でも、ラジャーのまっすぐで芯が通っているところや、素直な気持ちを忘れないようにいたい」と語っていた。



この話題にネットでは

「自覚してるのがすごい」

「本当だね。ちゃんと自己分析出来てて偉いなと思う」

「冷静だなww」

「自覚している時点で半分反抗期から抜けてる」

「この歳で自分を客観視できるのすごいね。私この時なんて全部大人のせい!!って思ってたw」

「人並みに反抗期があって安心したよw」

「自己分析できてる時点で人並みではないのかも」

「報告してくれるなんてちょっと素直な(?)反抗期やな」

「自分は今斜に構えてるな、って思いながら斜に構えてる心くん面白い」

「顔がどんどん変わるよね本当に。大人になった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク