吉高由里子「もう16年の心友」を紹介

 TOP
スポンサーリンク
女優の吉高由里子さん(35)が11月17日のSNSで「家族のような戦友のような支えになってる心友でもう16年の仲🤗」とコメントし、井浦新さん(49)、高良健吾さん(36)との腕組み3ショットを公開しました。


3人は2008年公開の映画「蛇にピアス」で共演しています。

また、井浦新さんもSNSで「長い付き合いの3人」として3ショットを公開し、ファンから反響の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

井浦 新 | ARATA iura(@el_arata_nest)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「蛇にピアスからもう16年経つの?!こわwwwww」

「今も仲良しなの胸熱」

「いつもより可愛いらしい!女の子らしさ出てる!」

「吉高由里子って昔から顔が変わらないよね」

「高良健吾と吉高由里子コンビ好き!横道世之介ー!!」

「そっか井浦新とは最愛のイメージあったけど蛇にピアスで共演してたね」

「親友じゃなくて心友ってのがちょっと」

「旦那にこんな可愛い心の友いたら辛い」

「男と女の間で友情が成立するか否か偶に問われるが吉高さんの場合は普通に成立するんだろうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/18 22:11
心の友といえばジャイアン
スポンサーリンク