華原朋美「鬼レンチャン」出演辞退へ

 TOP
スポンサーリンク
歌手の華原朋美さんが11月17日のSNSで、フジ「千鳥の鬼レンチャン」へ今後出演しないことを表明し、「私は芸人でもなくお笑いでもなく歌手、華原朋美として頑張りたいです」と明かしました。


この話題にネットでは

「ノリノリなのかと思ってた。辛かったんだね」

「それがいいよ」

「ファンは沢山いるんだろうから今後は変な行動せずライブ中心に活動したらいいよ」

「この人は気分で態度を変えるから何が本当かわからない」

「テンションがおかしいもん。バラエティーでは見たくない」

「盛り上げるためにわざと、って主張なら異常って言われても気にしなくていいじゃない」

「いやあれが演技演出とは思えなかったよ。どこでもあんな感じじゃん…」

「生放送もお断りした方がいいです」

「この間ぽかぽかで暴走してて、横で澤部が困ってたw」

「ぽかぽかで鬼レンチャン見てねって言ってた気がするけど気のせいか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/19 21:22
わざわざSNSで表明するのも彼女らしい。平気で、撤回する日が来ると思う。
名前 : あ 2023/11/18 22:56
痛々しくて全然おもしろくもないし不快感しかなかった。でも見てた限りでは結構ノリノリで自分から進んでやってたイメージしかないわ。歌手だからって言うなら他の人達みたいに真面目に唄うだけでよかったじゃん。
名前 : あ 2023/11/18 19:55
残念な未来の人になっちゃった1人。25年前はこんな未来になるとは想像もしなかった
名前 : あ 2023/11/18 16:20
歌手だというならテンション芸を異常だと思われない程度に抑えるか封印すればいい。歌手として見られたいなら抑えられるか封印できないならもう出なければいい。
スポンサーリンク