俳優・三浦貴大がSNSで意味深投稿

 TOP
スポンサーリンク
三浦友和さん(71)と山口百恵さんの次男・三浦貴大さん(38)がSNSで意味深投稿をしていたと女性自身が報じています。

(以下引用)

9月18日にSNSのThreadsを更新し、こうつづっていた。《あと5年くらいがんばりてえ》 “意味深投稿”をしていた貴大の胸中とはーー。

「貴大さんが『30代半ばのころにずっとキツくて。芝居も本当にやめようと思った』と話していました。引退を示唆しているのではないでしょうか」(三浦家の知人)

投稿を見たファンからは《そんなー》《余裕でがんばれますよ!大丈夫!》などの声があがっていた。

「貴大さんはデビュー当初、“親の七光り”と言われたものの、13年の間に大河ドラマを含む100本を超える作品に出演し、役者として高く評価されています」(前出・芸能関係者)

そんな貴大が引退を仄めかしたのにはある理由が。映像制作関係者が明かす。

「20代のときは、無我夢中で仕事に取り組んでいたそうですが、30代に入って大きな変化を感じたのだとか。現場で要求されることが増え、よりプレッシャーを感じるようになったそうです。撮影初日は緊張してセリフが出てこず、腹痛が伴う日もあると聞いています。本人としては“いつか仕事のオファーが来なくなってしまうのでは”と不安に思っているのだとか」

貴大は再びThreadsで10月末から11月上旬にかけ弱音を……。

《メンタルが豆腐のため、緊張すると寝られません。40歳まであと2年。せめて絹豆腐から木綿豆腐に進化したいですね》


投稿者: @takahiromiura_official
Threadsで見る


この話題にネットでは

「俳優ってみんな不安にかられるよね」

「俳優の人がテレビで僕達はオファーがこないと無職みたいなものと言ってたし、プレッシャー凄いだろうね」

「次男は、一時途切れることなく出てたから息切れしたんだろうか。バイプレイヤーとして、お父さん同様に息の長いいい俳優さんになると思うのに。収入が多いだけに反動で不安も多いんかな」

「まぁ二世には二世なりのプレッシャーがあるんだろうよ」

「この人が山口百恵の息子だと今知ったw 普通に良い俳優さんだよね!!」

「演技上手いよね」

「SNS向いてなさそう」

「メンタルって生まれつきのものだよね」

「いい演技するから5年と言わずもっと長く見たいよ!」

「けっこうコンスタントに活躍してるよね。ご両親が有名なんだろうけど、ご両親のことよく知らないから二世だからとも思ってなかった」

「別によくない?絹から木綿になれたらとか、頑張ろうとしてるよね」

「絹から木綿、上手いこと言うなと思った。この人はやっていける気がする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/18 22:00
うんうん。最近は七光りを感じさせない良い演技すると思う。これくらいの弱音を吐く人の方が人間らしくて良いと思うよ。
名前 : あ 2023/11/18 16:09
まだ厚揚げ(揚げ豆腐の一種)がある
名前 : あ 2023/11/18 14:22
えー色々出てるイメージだけどねー 華やかさはないけどいい役者さんだよね?
スポンサーリンク