ベストアーティスト司会は櫻井続投

 TOP
スポンサーリンク
日テレの年末音楽特番「ベストアーティスト2023」が12月2日に4時間(後7:00~10:54)にわたって生放送されることが決定し、総合司会は15年連続で櫻井翔さん、司会は羽鳥慎一さん、バカリズムさん、市來玲奈アナが務めることもは発表されました。

現時点で明かされた出演アーティストは以下の27組です。

■出演アーティスト
石川さゆり
King & Prince
King Gnu
Kep1er
JO1
GENERATIONS
SixTONES
Snow Man
SUPER BEAVER
SEKAI NO OWARI
Sexy Zone
SEVENTEEN
Da-iCE
なにわ男子
NiziU
乃木坂46
Perfume
日向坂46
福山雅治
MISIA
Mrs. GREEN APPLE
由薫
優里
ゆず
緑黄色社会
LE SSERAFIM
Rockon Social Club


この話題にネットでは

「今年も変わらずベスア櫻井くん司会なの嬉しい😭」

「櫻井さん司会で現時点でスマイルアップのグループが5組。先日のベストヒット歌謡祭の事務所の垣根を越えたコラボとか忖度なし、実力主義のキャスティングがすごく良かっただけに、この番組はどうするのかな」

「櫻井はもういい 後進に譲れ」

「ベストアーティストもZEROもSHOWチャンネルも終了で良いのに」

「嫌なら見なければいい。楽しみにしている人もいるんだよ」

「日テレって櫻井翔だけじゃなくて羽鳥慎一も好きだよね」

「羽鳥がいれば櫻井は不要だよね」

「ZEROでこれ以上ないくらい守られたキャスターの姿を見て、落胆した一般人は多いと思うのに、まだ起用するんだってちょっとびっくりする。ズレてるなって」

「紅白には出ないキングヌー、セカオワ、優里、SUPER BEAVER出るんだね!楽しみ!」

「紅白よりこっちが楽しみ」

「ベスアの方が紅白より良さそうなメンツなんだが」

「収録多いからね」

「まあ見たくない人は見なきゃいいだけよね。楽しみだなー」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/18 15:18
紅白で出ない組やスマイルアップが観れないファンのため=視聴率稼ぎ。目の付け所がいいというかうまいことやったなと思う。
名前 : あ 2023/11/18 14:51
コメ欄全て同意見。紅白見ないでこれ見るわ
名前 : あ 2023/11/18 14:43
紅白の茶番劇みたいなの挟むの嫌だからひたすら歌う番組の流し見が一番好き。
名前 : あ 2023/11/18 14:20
年末のベストアーティストとMステこそが本来紅白がやるべきラインナップ。楽しみ
スポンサーリンク