中尾ミエが共演NG疑惑の芸人明かす

 TOP
スポンサーリンク
歌手の中尾ミエさん(77)が11月17日「5時に夢中!」で共演NG疑惑の大物芸人を明かしました。

(以下引用)

中尾が「私が(NGを出している人は)いないんだけど。浜ちゃんの頭を1回引っ叩いたことあるのよ」とお笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功について切り出した。

続けて「私頭叩くの嫌なのよ。だから(浜田に)ちょっと来なさいって言って頭パチーンと叩いて。『嫌でしょ?だからやめなさい』って言った」といい、やたらと人の頭を叩く浜田を説得したそう。しかし「それっきり仕事来なくなった」と大笑い。


この話題にネットでは

「ミエさんは昔から辛口だけど、忖度無しに正論ぶっ込むから好きだわw」

「さんざん人の頭は叩いてるくせに、自分は一回やられて共演NGなわけ?」

「共演NGというよりは「芸風がかみ合わないからやめましょう」というスタッフの配慮のような気がする」

「そもそも中尾ミエを全くテレビで見ない。需要がないだけでは?」

「浜ちゃんはカメラ外で挨拶などで根回ししている部分もあるが、全部が全部という訳ではないからこういう部分が出てしまうよね」

「ダウンタウンDXの30周年記念で過去をふり返っていた。ミキのお兄ちゃんを殴って眼鏡が飛んでいったのは笑えなかった。浜ちゃんがヤクザに見えた。引っ叩くのはもう今の時代に合っていない。ゆうちゃみや山之内すずが引いてたよ」

「叩くツッコミは若い頃からの浜田のトレードマークみたいなもので、それが嫌なら、そもそも番組に出演しないか、注意事項として事前に伝えておけばよかったのでは?」

「若いころのダウンタウンはまじで図に乗ってたと思う。笑いというよりやりたい放題で一種の威圧感みたいなのがあったのは事実」

「頭を叩くのでも軽く触れるような感じならまだしも、浜田のはひっぱたくような感じにも見えるから嫌悪感を持つ人がいるのも分かる」

「ダウンタウンがする暴露話とかで、頭叩いたらあの大物俳優にはキレられたとかの話、まるでその人の人間的器が小さいみたいに聞こえるんだけど、なんかそれ違うなって思う。フワちゃんもそう… 失礼な態度とか相手をナメてる口調とか有名になったもんがちで、それを許して笑って我慢していかなきゃいけない風潮。まるでいじめられてる立場と重なってしまうんだよな」

「もう今の時代には合わない」

「時代に合っていないのは分かるけど、何だか窮屈だなと思う。皆が品行方正のテレビって面白いのかな」

「ただ単に浜ちゃんとの相性というか波長が合わなかっただけでは?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/18 09:07
HEY!HEY!HEY!の頃は浜ちゃんに頭叩かれると売れるってアーティスト達が喜んでたね。今だったら大変だ。
名前 : ↓ 2023/11/18 02:55
それはアップデート出来てないだけ…
名前 : あ 2023/11/18 01:12
いちいち本気で怒ってたら何もできなくなるよ。今の時代に合わないとか言うけど最近の芸人で面白いやつは誰もいない。
名前 : あ 2023/11/18 01:03
言葉の暴力の方が嫌だけどな。
名前 : あ 2023/11/17 23:24
BPOに引っ掛かるからなのか今はそんなに松ちゃんにはやらなくなったしガキ使では山ちゃんやココリコの頭を叩くとき軽く叩く素振りで空振りするように当たってないように見える。浜ちゃんは痛そうに見えて音だけで痛くないと言われてるけど中尾さんに限らずうまくいかず根回しが効かないほど痛かったのかもしれないな。
スポンサーリンク