大河「光る君へ」追加キャスト発表

 TOP
スポンサーリンク
吉高由里子さんが主演を務める2024年放送のNHK大河ドラマ「光る君へ」の第7次出演者が11月17日に発表され、松下洸平さんが大河ドラマ初出演を果たすことが明らかになり、2021年放送のTBSドラマ「最愛」キャストの再集結が話題を呼んでいます。

(以下引用)

2月21日には井浦の出演が発表されており、松下の出演発表を受け、吉高、井浦、松下の集結が注目を集めている。

3人は吉高が主演を務めた「最愛」で共演。切なく壮大なストーリーにSNS上では考察が多数繰り広げられており、話題に。放送後も交流が続いており、仲の良さがうかがえる投稿を度々アップし、ファンを楽しませていた。

「最愛」以来の共演となる3人。放送を楽しみにしているファンから「また3人の共演観れる!」「『最愛』キャスト再集結熱い」「楽しみが増した」と喜びのコメントが多く届いている。



この話題にネットでは

「松下洸平ってどこにでも出てくるな」

「楽しみなような、心配なような」

「しかも中国人役って‥どうなの??リアリティなんて追求できないでしょw」

「松下さん別に嫌いじゃないけど囁きボイスがいまいちなんだよな」

「吉高ちゃんって1回共演してそれが良い評判だと何回も共演させられるよね」

「最愛効果を狙ったんだろうけど、制作側の思惑が透けて見えてこういうキャスティングはウンザリ‥」

「相関図、人数多すぎてw」

「吉高由里子が演じるとがらっぱちな紫式部になりそう。酔っ払ってげへへとか言いそう」

「この大河、キャスティング発表される度に盛り下がっていくんだけど。。」

「木村多江さんとか松井玲奈さんとか十二単似合いそうな俳優さんもっと出せば良いのに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/17 23:43
この相関図だけでウンザリしてきた。なんならお腹一杯かもしれない。
名前 : な 2023/11/17 18:17
相変わらず何処のドラマも似たり寄ったりのキャストばっかり、最近は1つドラマ終わっても他局で続けて出演してる役者多い
スポンサーリンク