戸塚純貴が「アナザースカイ」に疑問

 TOP
スポンサーリンク
俳優・戸塚純貴さん(31)が11月14日の日テレ「午前0時の森」に出演し、同局系のトーク番組「アナザースカイ」への疑問を投げかけました。

(以下引用)

「『アナザースカイ』に出られない」とストレートに悩みを打ち明けた。「なぜあんなに、みなさん“アナザー”があるんだろう?」と疑問を提示し、爆笑を誘った。

「アナザースカイ」はゲストが転機となった地や、思い出の場所などを再訪問し、自身の過去や未来への思いを語る番組。戸塚は「生まれた街でもないし、長く育った街でもないのに、何でそんな熱く語れるのか。ちょっと恥ずかしい」と毒気を盛り込んでぶっちゃけた。

(中略)

戸塚は「出たいんですよ、ぼくも。でも“アナザー”ないから」と語るほどの内容を持っていないとあきらめ半分で語った。「“アナザー”を探す旅行に行かないと」と仕込みが必要だと語り、笑わせていた。



この話題にネットでは

「それ言っちゃうんだw」

「思ってても言わない方が」

「正直すぎるw」

「そんなにハワイでロケしたいのか?と思うくらいアナザースカイでのハワイ推しが多すぎるw」

「自分も全く同じこと思ってた、酷い時は訪れた事もない場所をアナザースカイで紹介してるの謎」

「たしかに大袈裟な演出。私のアナザースカイ!とか言ってて笑える」

「出てる人を否定的に言ってる感じじゃなかったけどな。こんな文章になると否定してるみたいになるね」

「多分この言った人よりも見てる人がそういう感情が強いからそっ他の意味にとっちゃうんだろうね」

「なんかこっちが恥ずかしくなる時あるよねw 大したアナザースカイじゃねぇじゃねぇかって思ったり」

「行きたいところに他人の金で行く番組」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/17 17:53
台本なんていくらでも作れるのがテレビ番組だからね、ヤラセ番組だっていまだにまだいっぱいあるし、指摘されてもヤラセ止めないで開き直って続けてる番組あるくらいだから
名前 : あ 2023/11/17 17:34
↑と同じで芸能人が数年会ってないけど当時は仲が良かった外国人に会うチャンスや大したアナザースカイがないなら無料で海外旅行ができる番組だと思ってる。この人は出たいはあるからオファーがあれば出演するだろうな。
スポンサーリンク