松本人志「デマ記事にはウンザリ」

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウンの松本人志さんが11月17日のSNSで「【笑ってはいけない】が無いのはオレがゴネてるからのデマ記事にはウンザリですよ記者さん」と不快感を示しました。


「笑ってはいけない」の休止を発表した当時、松本さんはSNSで「コロナ禍において【笑ってはいけない】の収録は難しいと去年つよく感じました。クオリティーを下げてまで番組を続けるのは楽しみにしてくれている方々に対して尻より心が痛いです」と投稿していました。

この話題にネットでは

「ゴネてないのね」

「じゃあ復活しましょ」

「ゴネてるのは浜田さんですね😌」

「憶測だけであることないこと書かれて、当の本人も相当苛立っているな。というかダウンタウンの二人もだいぶ歳を取っているし、いつまでも同じコンテンツじゃ新陳代謝もままならないだろ」

「週刊誌やマスコミはデマ記事しか書かない。ワイドナショーも降板されて正解だと思います」

「芸能人って週刊誌がデマ記事で成り立ってることを身をもって知ってるはずなのに、週刊誌の記事をベースにワイドショーで好き勝手言うのなんなんだろうね」

「松本人志がゴネてるんだとしたらテレビ局側が毎年検討してるのおかしいだろ」

「逆に松本人志がゴネて放送されないかなw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/17 18:11
テレビ局が放送してる番組も結構ウソが多いけどね毎日毎日、ガセネタもSNSは山程あるし
スポンサーリンク