「愛は勝つ」KANさん死去61歳

 TOP
スポンサーリンク
「愛は勝つ」が大ヒットした歌手のKANさんが死去したことが分かりました。61歳でした。

死因は明らかにされていないものの、今年3月に日本では数十例ほどしか症例がない「メッケル憩室がん」を公表し、闘病をしていました。


この話題にネットでは

「びっくり」

「61歳なんて若過ぎる!!ご冥福をお祈りします」

「えっー?!そんな…」

「愛は勝つ好きだったな」

「この人、愛は勝つ以外ににも名曲たくさんあったよ!」

「「まゆみ」も好きだし、やまだかつてないWINKの「さよならだけどさよならじゃない」も好きだなー。とてもショック」

「aikoとかミスチル桜井さんとかがファンなんだよね」

「ミュージシャンってなんか早いね…」

「今年は音楽業界で立て続けに亡くなった感じがあるわ。ほんとに淋しい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/17 19:35
aiko大丈夫かな、、、
スポンサーリンク