オリックス山本由伸が怖れる女優

 TOP
スポンサーリンク
3年連続で沢村賞受賞と圧倒的な成績を残したオリックス・山本由伸さん(25)が女優の本田望結さん(19)からロックオンされて困っていると文春オンラインが報じています。

(以下引用)

山本を“ロックオン”している女性がいる。

「『らんまん』にも出演した女優の本田望結(19)です。京都出身で、姉・真凜、妹・紗来と共にフィギュアスケート選手としても活動しているアスリート。13歳から関西テレビのスポーツ番組『コヤぶるッ!SPORTS』のアシスタントに起用されていました。同番組で山本と出会い、ハートを射抜かれたようです」(芸能記者)

ただのファンならほほえましい限りだが、どうやらここに来て愛が暴走気味なのだという。

「昨年は山本のインスタグラムの投稿に〈大好きです〉とハートマークを72個もつけて返信していたことで話題になりましたが、10月17日放送の日テレ系『踊る!さんま御殿!!』では、今春から一人暮らしを始めた自宅に『山本選手しかいれない部屋を作った』と発言し、共演者から『山本選手のグッズしか……ってことだよね』と慌ててフォローされる始末。『誕生日に山本からサイン入りユニフォームを贈られたが、体臭を閉じ込めたくて開封できない』というエピソードには、スタジオも引いていました」(同前)

本田は日本シリーズ第2戦、テレビ東京系列の中継でオリックス側のベンチリポーターを担当した。

「グラウンド入りしたのはオリックスの試合前練習の終了後。女優なのでメイクに時間がかかったのは仕方ないにしても……。あいにく第1戦に登板した山本はベンチ入りすらしていませんでした。第1戦で山本が炎上してピリついていたオリファンからは『公認ストーカー』などと散々な言われようです」(前出・スポーツ紙記者)

オリックス球団関係者が困惑気味に話す。

「本田さんは“ガチ恋”ですよ。グイグイ来ていて、球団としても無下にはしづらいので困っています」

当の山本本人は「ちょっと怖い」、「勘弁して……」と周囲に漏らしているという。



この話題にネットでは

「由伸逃げてー」

「ヤバい」

「本田は脈ありとか思ってそうだな」

「オリックス応援してるならともかく推し活丸出しだからなあ」

「アピールしてたら、どうにかなると期待してるのかしら」

「スポーツ選手ってすぐコロッといっちゃうからな」

「こういうガチ恋が一番怖いんですよね。有名人だから一般人よりは近づける方法はあるし。超逃げてって感じですがメジャーに行っても追いかけて行きそうで怖い」

「家政婦のミタで共演した中川大志さんに対しても一時期凄いアピールしておしゃれイズムに出た時もコメントもらって大騒ぎ。共演する人にいつもファンでした!と猛アピールし、鳥谷の時もコヤブルSPORTで大騒ぎして、今度はオリックス由伸…あー、またかと思ってた。そのうちターゲット変わるでしょう」

「本田望結ちゃん子供の頃からマセてて当時共演してた中川大志にグイグイ行ってたよねw」

「自分に自信があるんだね。じゃないとドン引きされるほどは押せないよね」

「まぁ実際山本の大ファンではあるんだろうけど、オスカーもこのネタでバラエティとか仕事増やしたり話題作りに利用しようとしてるよね」

「球団として無下にしてやれや」

「山本由伸、滅茶苦茶モテるみたいね。当たり前だけどさ。本人も否定してなかった。本田は相手にされないよ」

「だってもうすぐ大富豪だよ。スポーツ界で大谷選手の次くらいになるのほぼ確定してる」

「顔も悪くないし、めちゃくちゃ成績良い投手だもん、モテるよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/18 05:15
山本由伸になりてぇ
名前 : あ 2023/11/17 13:44
こういう子って周りに引かれるけど、それでも気にせず猪突猛進だから、なんだかんだ幸せを掴みとるよね。
名前 : あ 2023/11/17 08:18
タゲ変わった途端に意外と山本選手のが夢中になっちゃったりして。
名前 : あ 2023/11/17 06:50
もうすぐアメリカ行くから逃げれるね
名前 : あ 2023/11/17 05:15
かっこよくない
名前 : あ 2023/11/17 01:00
全然かっこいいとは思わない。
名前 : や 2023/11/17 00:47
付き合ったら束縛やばそう
名前 : あ 2023/11/17 00:40
来年はメジャー行くから今より近づかれなくなるだろうけどしつこいようなら彼女(いないなら)をつくった方がいい
スポンサーリンク