藤田ニコルがナンパ撃退法を明かす

 TOP
スポンサーリンク
藤田ニコルさん(25)が11月15日「ほんまでっか!?TV」でナンパしてくる男性を一発で黙らせる方法を紹介しました。

(以下引用)

藤田は「高校生の時はよく渋谷に行ってたので、ナンパされることもありましたけど、一撃で帰らせる方法があって…」と切り出した。

興味津々の共演陣に、藤田は「『ねえねえ』って言われたら『クッサ!』って言ってました」といい、「そしたらもうしゃべりかけてこない」とさっぱりした表情。

一刀両断された相手の心中を想像した男性共演陣は「傷つくな~」「ひどいな~」と苦笑いだった。



この話題にネットでは

「ワロタwww これは流石に一瞬で心折れるわwww」

「そりゃ傷つくわw最高の言葉だ」

「藤田ニコルのナンパ撃退法色んなところで使えそう🤣」

「なかなかいい案ですが、「くっさって何だてめぇ舐めてんのかゴルァ!」ってキレられそうで怖い…」

「無事で良かったね。若いって恐ろしいわ」

「そう思う。ナンパやってる男って本当女性のこと物としか思ってないから、拗れたら平気で殴る人多そう」

「無視しただけでブス!とか言ってくるもんね。そのブスをナンパしてるのは誰なのさ」

「断ると「ブース」とか言ってくるナンパ師いるから先に「くっさー」で先制するのか」

「男「ねぇねぇ」 二「くっさー」 男「わかるーそんでさぁ」 二「えっ」」

「でもこういうタイプもいるよね。本当にこちらの話は聞いてないっていうか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あるある 2023/11/16 21:48
態度あからさまに悪い女に口臭いねというとギャフンと言わせられる
名前 : あ 2023/11/16 21:22
しょっちゅうナンパされるような子は、本当にウンザリしてるんだろうね。ほぼナンパされたことない身としては、「ねぇねぇ」くらいで「くっさ!」とは言えないわ
スポンサーリンク