長瀬智也「失うものがない」と意味深

 TOP
スポンサーリンク
元TOKIOの長瀬智也さん(45)が11月16日のインスタグラムストーリーズに「色々と諦めがついた 失うものがない人間の怖さを思い知らせてあげる」と意味深な投稿をして注目を集めています。


11月15日の女性自身で「長瀬智也 誕生日のぼっち飯姿を目撃…「恋人いらない」宣言の裏にあった“深刻な理由”」という記事が出た後、これを受けてか長瀬さんはストーリーズで「ぼっちサーキット」「ぼっち走行」「ぼっちパドック」「からのぼっち飯」と一人で食事をする写真を公開して自虐ネタにしていたのですが、突然雰囲気を変えて「色々と諦めがついた」と投稿したためネットでは「うっとおしいんだろうな」「ぼっち飯って記事にされたから、皮肉ってるんでしょうね」「恨み節がちょい気になるね」などの声が寄せられています。

この話題にネットでは

「長瀬さんには週刊誌報道なんか無視して欲しいけど。ま、ついつい構っちゃう所も好きです」

「良い感じにやさぐれて来たねぇ~~」

「ぼっち×ぼっちと言いながらSNSに投稿。長瀬智也は意外にも『かまってちゃん』だったのか???」

「「怖さを思い知らせてあげる」誰に知らすの」

「年齢的にこういうのはイタイんじゃないか?」

「ちょっと怖いけど、ちょっとカッコいい😎」

「意味深も何もマスゴミが好き勝手書くから遠回しにウザい言うてるだけやん」

「やっちゃえ長瀬」

という声も。



  • 長瀬智也のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク