真剣佑のイクメン奮闘姿をキャッチ

 TOP
スポンサーリンク
11月上旬の昼過ぎ、新田真剣佑さん(26)がベビーカーを押してイクメン奮闘する姿をキャッチしたと女性自身が報じています。

(以下引用)

海外での仕事も多い真剣佑だが、現在は日本に滞在しているという。冒頭のシーンの後、公園に到着して友人の母子と合流すると、真剣佑は木の枝を振って子どもをあやすなどイクメンぶり全開だった。

(中略)

公私にわたって絶好調の真剣佑だが、いっぽうで、最近はある“悩み”を吐露しているという。

「育児が想像以上に大変で、『俺、育児うつになりそう』と周囲にこぼしているのです。奥さんと交代で寝かしつけなども行っているそうですが、かなり悪戦苦闘しているようですね」(真剣佑の知人)



この話題にネットでは

「楽しそうでいいじゃんw」

「意外と子供好きなんだ。優しい笑顔になってる」

「普通に公園に居るのがビビる。自分んちの敷地内とかじゃないんだw」

「イクメンて言葉やめろよ、マジで気持ち悪い」

「『俺、育児うつになりそう』馬鹿にしてるだろう」

「イクメンアピールあるあるよね、、」

「家庭が嫌になって遊びに走りそう」

「今の奥は略奪だし本当に遊びやめられるのかね、、あんまりいいイメージ無いわ」

「めちゃくちゃかっけ〜」

「私の知ってる真剣佑じゃないんだけど」

「ゴリラ🦍みたい」

「このくらいムキムキの方が男っぽくていいじゃん」

「芸能人が好きそうなお高めベビーカーじゃなくて一般人御用達のアップリカで親近感あるね笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/16 22:31
ベビーカーを押し、木の枝で子供をあやしただけでイクメン…。
名前 : あ 2023/11/16 20:16
マッケンの胸の所もボカしない?犬?
名前 : あ 2023/11/16 19:42
まっけんはムキムキより細マッチョくらいの方がいい。
名前 : あ 2023/11/16 17:58
お子さん双子なの?
スポンサーリンク