白石麻衣の鼻の下"ほくろ"が消滅

 TOP
スポンサーリンク
11月8日に行われた「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー」授賞式に元乃木坂46で女優の白石麻衣さん(31)が登場したのですが、鼻の下にあった"ほくろ"がなくなっていたとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

「登壇後しばらくして、ある記者が何かに気づいて『あッ!』と声を上げたんです。聞けば、白石さんの鼻の下と右の上唇の間にあったはずの、チャームポイントの『ほくろ』が忽然と消えている。過去の写真を見ると、この夏まではたしかにそこにあったのに」(前出・芸能記者)

顔にあるほくろは、その場所によって「妖艶さ」の象徴ともいわれるが、本人が気に入っているかどうかは別の話。

「白石さんは、この秋に少しまとまった休みが取れたので、かねてからコンプレックスだったほくろを除去したそうですよ。あのほくろが魅力的だと感じていたファンもいるでしょうから賛否あるようですが、ご本人は違ったのでしょう」(芸能関係者)

(中略)

そういえば、沢口靖子(鼻の右下)や薬師丸ひろ子(右目の下)、宮沢りえ(鼻筋の右横)など名女優たちも、トレードマークだった顔のほくろがいつのまにか消えたことが話題になったが、そのうちに「そんなほくろあったっけ」と話題にもされなくなった。



この話題にネットでは

「悲報 白石麻衣のほくろ消滅」

「ほくろ取ったんだね。全然知らなかった」

「なぜ急に?好きだったのにな〜 何か心の変化があったのかしら」

「チャームポイントでもある口元の魔性のほくろが消えてるだと」

「ホクロぐらい除去してもよかろう。シミみたいなもの」

「なんか違和感だわ笑 すぐ慣れるだろうけど」

「うちの妻はまいやんと同じところにほくろがあることだけが、チャームポイントだったのに、これから僕は嫁さんのどこにを褒めればいいのだろう?」

「あんなに綺麗な子でもコンプレックスに感じてたんだね 本人の気持ちが楽になるならなんでもいいよね❤️」

「まいやんほくろ取ったらしいけどあってもなくてもやっぱ可愛いな」

という声も。



  • 白石麻衣のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↑↑↑ 2023/11/18 02:38
    うちの妻が可哀想。もっといい所あろだろ
    名前 : あ 2023/11/16 20:50
    林檎さんも一回取ったけどまた出てきたって言ってたよ
    名前 : あ 2023/11/16 17:48
    でもこういうのってまた出てくるのかな?沢口靖子はホクロ出たり取ったり繰り返してるよね。
    スポンサーリンク