高岡蒼佑が3年ぶりに俳優復帰へ

 TOP
スポンサーリンク
2020年に俳優業から引退していた高岡蒼佑さん(41)が来年初旬に配信されるドラマで約3年ぶりに俳優復帰することが分かったと東スポが報じ、高岡さんへのインタビューを掲載しています。

(以下引用)

――「気力の限界」と俳優業を引退していたが復帰する

高岡 3年前の自分と、現在の自分の考え方が、単純に大きく変わったということです。生きているうちに、やれることをやろうと。求められている瞬間にご縁を感じたり、無理のないタイミングでひっそりと、何かに参加することがあるかもしれません。それはその時に自分の状況と相談で、今回は無理なく、安心してできる環境であったので参加させていただきました。

(中略)

――本格的に俳優復帰となるのか

高岡 役者業は本当に考えていません。今回はたまたまのご縁でこういう形になっただけです。熱心に京都まで来て、誘っていただき、結果このような機会を作っていただきました。ただ、突っ張っているわけでもなく、〝芸能界〟という場所に戻るつもりは、今でもないです。3年たっても変わりません。というか改めて染まってはいけない場所だと確信しました。



この話題にネットでは

「なんか色んな人にケンカ売ってたよね」

「小栗旬とか岡田とか。LGBTとかジャニーズとか。田中圭とか綾野剛とか」

「かまってちゃんのイメージだわ」

「やめると言っててオファーは受ける。どっちつかずだね」

「といいつつ本音は戻りたいのでは?」

「この人顔も演技もまあまあ良かったから素行と性格がまともなら普通に売れてたのにね」

「引退する=復活までがセットなんだね。芸能人は。木下優樹菜も復活しなかった?たったの3年で。あと小室哲哉とか。沢尻エリカは引退したしたわけではなかったのかもしれないけど、さ…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/16 16:11
何か矛盾してる。芸能界に戻るつもりがないなら俳優の仕事を引き受けなければいいのに。やるなら復帰してこれから頑張りますと言うなら解るけど。
スポンサーリンク