ぱるる「要注意なメークさん」明かす

 TOP
スポンサーリンク
"ぱるる"こと女優の島崎遥香さん(29)が11月14日「午前0時の森」で、ドラマの撮影現場などにいる要注意なメークさんを明かしました。

(以下引用)

島崎は「高級美顔器を勧めるメークさんは要注意」と切り出すと、「一時期、女優さんなら誰もが持っているよねという、10何万するような高級美顔器があって」と説明。

また「メークさんを介すと『ちょっと安く買えるよ』っていう販売を勧めてくるヘアメークさんがいて」とぶっちゃけた。

若林は、島崎の生々しい話に「ぱるるそんな話しないでよ」と苦笑い。

島崎は「横のつながりも怖いし、まんまと女優さんは買っていくんですよ。あの美顔器を使っている女優さんを見ると、あ、買ったんだって思います」と冷静に見ている様子で話した。


この話題にネットでは

「電気バリブラシって流行過ぎた?」

「真っ先にそれ思った!高いよね」

「これデンキバリブラシのことじゃない?私使ってみたけど全然効かなくて冨永愛やら仲里依紗が使ってるのめちゃくちゃ不思議だった」

「セルキュア4Tのことかと思った。一時期、某有名女優のメイクさんが勧めてたと思う」

「ラヴィットでAKBの子が紹介してから、私もそれだと思ったw」

「田中みな実も使ってます〜って勧められたわーーーーー!」

「デンキバリブラシも有名だけど、セルキュアもヘアメイクさんのおすすめで、男性俳優でも持ってる人が多かったですね」

「結局、電気バリブラシとセルキュアどっちなのよwまあ、どっちでもいいかw」

「お金持ってる芸能人は、おすすめされたりしたらとりあえず買って試したりしてそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク