戸田恵梨香「家族と朝カフェ幸せ実感」

 TOP
スポンサーリンク
女優の戸田恵梨香さん(35)が11月15日、ランコム「クラリフィック デュアル エッセンス ローション EX」新製品発表会に出席した際、家族との朝カフェにハマっていることを明かしました。

(以下引用)

心身の健康を保つために心がけていることを話す場面で戸田は「最近、朝カフェにハマっているんです。朝6時から6時30分くらいに起きて、7時とか8時くらいにカフェに行って、サラダとコーヒーを飲むという時間がすごく好きです」とにっこり。

さらに「家族と一緒にカフェに向かっているお散歩の時間だったり、一緒に食事をして朝日を浴びながら行き交う人々を見ている時間がすごく豊か」と口にし、「特別なことではないんですけど、私にとってはその時間がすごく特別で。自分の心が踊るんですよね。すごく幸せだなと実感するんです」とほほ笑んだ。

戸田は「自分が『この時間が好きだな、素敵だな』って心踊る時間を大切に持つ。その時間を奪っちゃいけない。守るということがすごく大事なのかなと思います」と考えを明かしていた。



この話題にネットでは

「素敵な朝の時間ですね」

「前よりふっくらしていい感じ。とても綺麗」

「幸せ!!って感じで溢れてる。人ってやっぱ幸せで満たされてると身に付くもんよ」

「そりゃ松坂桃李が隣にいるなんて幸せだろうよ」

「桃李いたらだいたい幸せやん🙃」

「なんか…おだやかそうだよね。ほわわぁ〜んとしてそう」

「赤ちゃんいるのに朝カフェできるの羨ま!子ども産まれてからグズるの怖くてカフェ行けてないなー」

「朝から子連れでカフェに行く気力がない。芸能人はちがうなー」

「確かに、芸能人って体力お化けじゃないとやっていけないんだろうなと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/16 11:23
もう寒いけどちょっと前ならテラス席とか赤ちゃんも気持ちいいだろうしね(^^)ママにも赤ちゃんにも素敵な時間
名前 : 上 2023/11/16 00:21
芸能人だからーとか書いてるけど、朝カフェとか子連れの一般人いるよ…
スポンサーリンク