華原朋美「ぽかぽか」生番組で大暴れ

 TOP
スポンサーリンク
歌手の華原朋美さん(49)が11月15日「ぽかぽか」にゲストとして生出演し、元カレにまつわる怒りのエピソードを披露したのですが、その暴れっぷりがネットで話題になっています。

(以下引用)

この日はシングルマザーが日頃の怒りをパンチングマシンにぶつける企画を放送。

華原は登場時からハイテンション。「絶好調~」などと替え歌で歌い出すなど、ノリノリの華原に、ハライチの岩井勇気は「なんでこのコーナー、ギリギリの人ばっかり出るの」と苦笑い。

華原はそのまま、「おい!15年前に付き合ってた元カレ!見てるかい!鬼レンチャンは見てて欲しいが、私は別れてから会いたくないし、話したくなかったけど、4歳のおちびちゃんがスマホいじってあんたに電話かけちまったんだよ、それは悪かった」などと絶叫。

そしてその元カレが、4歳の長男はオレの子だなどと言い出したとして「15年前で今4歳、どんだけお腹にいるんだよ!」と更に絶叫。このテンションにハライチもなすすべなし。

パンチングマシンにパンチをぶつけるときも勢い余って台の上で仰向けになり両足を広げる謎ポーズ。ハライチ澤部も「分娩台みたいに…」と若干呆れ気味。その後もイスに座ろうとしてコケるなどノリノリで、岩井も「あと何回かで出禁にしますからね」。



この話題にネットでは

「華原朋美最高におもろいwwww 放送事故すぎて草」

「私の知ってる華原朋美では無かったwww🤣」

「痩せなかったっけ?」

「森三中かな?」

「華原朋美、体型は別に気にならないけど、テンションがおかしいよ。心配になるレベルで」


「地上波で出ていい人なんでしたっけ?言動みているとダメじゃないの」

「ぽかぽかに出てる華原朋美がマジで痛すぎてイライラする。1ミリも笑えん」

「安定しないね」

「周りがかなり困ってた」

「島田珠代と華原朋美の共演が見たい。どっちが勝つかな?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/17 12:34
残念な未来に仕上がったタイプの人。の1人だね
名前 : あ 2023/11/16 13:01
会いたくないし話したくなかったのになんで元カレの電話番号を残してるんだよ
スポンサーリンク