最上もが殺虫剤パッケージに苦言

 TOP
スポンサーリンク
タレント・最上もがさんが11月14日のSNSで「殺虫剤のパッケージにわざわざ虫たちのイラスト添えるの本当にやめて欲しいな」と苦言をつづると、「わかるー!!」「私もずっと前から同じ意見訴えてます!」など共感の声が寄せられています。


この話題にネットでは

「それ ほんとそう」

「わかる。セリアで買ったスプレー缶カバーを巻いて隠してすぐ手に取れる所に置いてる」

「わかるなぁ...裸眼で視界ボヤけさせながら殺虫剤を見ています笑」

「しまってある棚を見るのも嫌だし、缶を手に取る時に絵の上に指置きたく無い😢」

「絵が書いてあると売れやすいんじゃない?」

「何に効くか一目瞭然。絵は分かりやすい」

「間違えて他のことに使ったりするアホがいるから虫を描くのやめないんだと聞いた事ある」

「確かラベルを剥がせる殺虫剤も出たはず」

「これ前から言われてるやん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/16 23:36
この人、イチイチ難癖つけるキャラになっちゃったね。 めんどくさい。
名前 : なな 2023/11/16 21:39
ハエに効くのもゴキに効くのもあるからその虫専用があるんだよ
名前 : こういう人が 2023/11/16 13:24
違うの購入して、だったら絵で書いといてとか難癖つけるんだよ
名前 : あ 2023/11/16 12:57
デザインは虫に逃げられないうちに見たら一目瞭然でサッと手にできるようにだと思うしメーカー側はデザイン変更しなくても売れてるから一部の虫嫌いのために変更する必要はないと思ってるんだろうなと。
名前 : あ 2023/11/16 06:47
虫に恐怖心ないから気にしたことも無かったけど、虫が怖い人には見るのも嫌なんだねー
名前 : あ 2023/11/15 22:10
絵が無いなら無いで わかりづらいからイラストつけてくれってなるだろ
名前 : あ 2023/11/15 21:59
大人だからって全員が全員、字が読めるわけではないですからね。。。絵が描いてあることも大事なのでは?
スポンサーリンク