NHK「ザ少年倶楽部」のタイトル変更

 TOP
スポンサーリンク
NHKが11月15日、東京・渋谷の同局で定例記者会見を行い、旧ジャニーズJr.など多くの旧ジャニーズ事務所所属のタレントが多く出演していた同局の音楽番組「ザ少年倶楽部」の内容を抜本的に見直し、タイトルを「ニュージェネ!」に変更すると発表しました。

(以下引用)

「ニュージェネ!」の出演者は旧ジャニーズJr.に特化せず、「ジュニアの皆さんが大半ということでなく、他事務所のタレントさんにもご出演してもらう」と山名メディア総局長。

「出演者の大半が旧ジャニーズJr.だったのが、未来のスターを夢見る次世代、ニュージェネレーションのアイドルやアーティスト、パフォーマーの皆さんが集結する番組になる」と話した。

同番組の放送開始日時、観覧収録などのスタイルは検討中で未定だという。

また、「ザ少年倶楽部プレミアム」は「プレミセ!」に変更。司会のKing & Prince、「ますだおかだ」岡田圭右は出演を継続する。初回放送は11月24日。


この話題にネットでは

「番組が終わるわけではないのね」

「これまでも確かに100%旧Jタレだけが出演していたわけではないけれど、ほぼ旧Jだけの番組だった。番組を終了させて新しい番組「ニュージェネ!」ではないところが闇が深いというか気持ち悪さを残すよね。新規契約はしない建前だから、少クラを終了させての新番組だと旧Jタレを起用出来ないから他事務所の若手も出演させるけどこれまで通り旧Jタレも出るよーなテコ入れなんだろうね。一旦切るなら切るでハッキリすればいいのに。民放と違うんだから」

「放送しなくて良くない?紅白も排除してたじゃん」

「終わらなくて良かったのだろうけど、他のアイドルグループ、ましてや女の子が出てくるとなると話は変わってくるよね」

「どんな番組になるのかわからないけど女子アイドルと男子アイドル混ぜてもどっちのファンも喜ばないのでは」

「旧ジャニーズ以外も出すなら名前変更じゃなくてもう全く新しい番組でよかった気もするけど」

「他をカモフラで出演させながらもジャニーズは絶対に出すからな!って強い意志からかな。これからも忖度続きそうだ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/16 07:06
女性アイドルと共演させたら誹謗中傷する人いるだろうからやめた方がいい。
名前 : あ 2023/11/15 20:39
気持ち悪い。
スポンサーリンク