川崎希がお弁当で冷凍食品に敗北

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48で実業家の川崎希さんが11月14日のブログで、6歳長男にお弁当を作ったところ“手作りのメニュー”だけ不評で、冷凍食品に負けたことを明かしています。

(以下引用)

「昨日のお弁当、、、カゲトラに不評でした~涙」とつらい報告をした川崎さん。

ツナブロッコリー&鶏肉と玉ねぎの炒め物を手作りしたそうですが、「どちらもあんまりだったらしくショック」「ちなみに冷凍コロッケは美味しいと大好評 手作りしたやつがダメで撃沈」などお手軽冷食に“ママの愛情”が敗北したといいます。

コロッケおいしいもんね……。



この話題にネットでは

「そりゃ冷食美味しいですもの」

「手作りがダメなんてショックデカい」

「子どもあるあるだよ!手作りよりファストフードとかお惣菜とか冷食とかが好きなんよね」

「冷凍食品ってめちゃくちゃ研究されてるんだから負けてもしゃーない。お世話になろう」

「あるある。冷食は冷めても美味しいようにできてるし」

「手作りより市販選ばれるのなんて日常すぎる」

「本当、日本の冷食って世界に誇っていいんじゃないか」

「冷食って美味しいもんね、仕方ない!私は諦めて冷食のオンパレードだったよ(笑)」

「まあそんなもんだよね。食べるほう、楽なほうを選択していいと思うわ」

という声も。



  • 川崎希のブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク