伊東家の食卓が12/31一夜限り復活

 TOP
スポンサーリンク
12月31日に日本テレビ開局70年特別番組「笑って年越し!THE 笑晦日」が、東野幸治さん、ナインティナインのMCで放送されることが発表されました。

(以下引用)

東野&ナイナイが送る『テレビ70年!歴史を変えた笑いTOP100』では、豪華ゲストとともに、テレビ史に残る伝説番組の爆笑名シーン、放送事故ギリギリのハプニング、今では考えられないおバカ映像を振り返る。

さらに、お笑い二大ネタ祭りを開催。お笑いの殿堂『エンタの神様 大晦日スペシャル』では、超人気芸人たちがイチオシの爆笑ネタを続々披露し、息つく間もない最強のラインナップで届けていく。

人気芸人の登竜門『ぐるナイ おもしろ荘』は、今年は年またぎの拡大版。2023年はおもしろ荘出身のやす子が大ブレイクとなったが、果たして、新年一発目にブレイクする芸人は誰だ。

そして、伝説の番組『伊東家の食卓』が一夜限りの復活し“元祖”ライフハックバラエティー番組が令和にも使える裏ワザを大公開。伊東四朗をはじめ、なつかしのメンバーが大集結し、今だから話せる裏話や失敗談も暴露する。



この話題にネットでは

「まさかの伊東家の食卓の復活、楽しみ」

「懐かしの番組を大晦日に揃えたのは良いんじゃない」

「去年の年末ナイナイつまらなかったのにまた司会?💢」

「つまんなそう」

「伊藤家の食卓だけ見ようかな」

「ネットでいろいろな情報が入手できる時代に、はたして伊東家の食卓がどれだけささるのか、またネット情報とかぶらない独自ネタが提供できるのか。伊東家の食卓を見ていた世代としては気になるところ」

「伊東家の食卓はちょっと楽しみかも」

「おもしろ荘は楽しみ」

「意外とここからブレイクする人居るよね」

「日テレならジブリの作品を延々と流しておけばいいんじゃない?年越しジブリ」

「TBSは水ダウの名探偵津田大晦日にやらんかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/15 17:08
健くん出るのかなー?TOBE移籍して初の地上波になるかなー?
名前 : あ 2023/11/15 15:33
懐かしいメンバーも出るなら伊東家の食卓だけ見たい
スポンサーリンク