りんたろー「たまごクラブ」表紙に喜び

 TOP
スポンサーリンク
EXITのりんたろー。さん(37)が11月14日のSNSで「たまごクラブ」の表紙に現在妊娠中の妻でタレントの本郷杏奈さん(32)と登場することを明かし「チャラ男芸人の僕にたまごクラブさんの表紙を飾らせてもらえる世界線が待っているとは夢にも思わナイトプールでした🏊」と喜びの声をつづりました。


この話題にネットでは

「おめでとう👏」

「表紙を飾る2人素敵✨」

「奥さん可愛いね」

「え〜急にメルヘン路線⁈」

「昔から思うけどマタニティフォトて誰得なん」

「自己満に決まってるでしょw」

「マタニティーフォト、ちゃんと服着てるけど大きいお腹を記念にっていうのは、可愛いし見ていて幸せな気持ちになる!!」

「なんで旦那とセットで載るんだろう…妊婦さんだけでよくない?嫁単品だと誰か分からんからか?」

「これから夫婦売りするんじゃない?うまくいけばジャンポケ太田と近藤千尋みたいになるとか」

「嫁の知名度に差がある様な…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/15 10:22
りんたろーパパの顔になってる
名前 : え。 2023/11/15 08:36
だってこれ妊婦さんとか新米ママ用の雑誌だよね?マタニティーフォトとはちがくない?
スポンサーリンク