濱家が運転免許を持ってない理由

 TOP
スポンサーリンク
かまいたちの濱家隆一さん(40)が11月13日「ジョンソン」で運転免許を持っていない理由を明かし、共演者から驚きの声があがりました。

(以下引用)

濱家は「オレ、運転できひん」「免許持ってないから」と突然告白。

リリーが「大阪の時、教習所に通ってなかった?」と濱家が免許取得のために自動車教習所に通っていたはずと聞くと、濱家は「うん。途中で辞めた」とあっさり告白だ。

(中略)

濱家は辞めた理由について「あんまり理解してへんのに、ハンコが増えて行って、『次、外に出る』って言われて怖なって、行かへんようになった」と説明。これには他のメンバーが「初めて聞くタイプ」「そんな男おる?」などと騒然となっていた。


この話題にネットでは

「へぇー免許ないんだ。知らなかった」

「この年代の人で珍しいね。今の若い子なら分かるけど」

「濱家の免許取るのやめた理由かわいい」

「むしろ向いてないなと思って自制出来るのはいいこと」

「確かに、トントン拍子に進むよね。怖いから止める、良いかも。調子乗ってイキるよりは」

「初めて仮免で外出る時ドキドキするよね」

「旦那だと不便だわ」

「でも家事育児めっちゃしてくれて稼いでくれてるから私ならオッケー」

「旦那と子供が一緒に居るときに子供に何かあったらどーするの?」

「擁護するわけじゃないけど、タクシーがあるじゃん。重症なら救急車呼べばいいし」

「こんだけ稼いでたら一生タクシー移動でええやろ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク