窪塚・反町・小栗「GTO」ショットに反響

 TOP
スポンサーリンク
俳優の窪塚洋介さん(44)が11月14日のインスタグラムで、ドラマ「GTO」で共演した反町隆史さん(49)、小栗旬さん(40)との3ショットを「まさかこんな日が来るとは…🥺」というコメントとともに公開し、フォロワーから「このメンツは熱い🔥😍」「夢のコラボ」など反響の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

YOSUKE KUBOZUKA(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「反町かっこいいな」

「こんなイケおじなお父さんだけでなく更にお母さんは松嶋菜々子とか…!」

「小栗が1番老けて見えるな」

「小栗旬、顔小さいね!左だよね?顔小さいイメージなかった」

「反町隆史ほんとに良い歳のとり方したな〜」

「先生が1番若く見える、、、」

「反町さん変わらないなー腕の筋肉やばーい」

「窪塚もなんだかんだ綺麗な顔してるわ」

「窪塚さんは今度の反町GTO出るの?出てほしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/15 00:16
反町さん売れ始めた頃に会った。優しくてカッコよかったー。
名前 : あ 2023/11/14 23:16
反町が1番カッコいい!
名前 : あ 2023/11/14 22:14
反町隆史ホントにカッコイイ! 日本で1番カッコイイおじさんだと思うな!
名前 : あ 2023/11/14 21:41
反町隆史ホントにカッコいいわぁ。49歳には見えない。
スポンサーリンク