Snow Man目黒蓮「俺らを正解にする」

 TOP
スポンサーリンク
大みそかに「Snow Man」がYouTubeでスペシャルライブを生配信することが発表され、メンバーの目黒蓮さんはインスタグラムで「9人とみんなで⛄️ 最高の大晦日にしようね!絶対後悔させないように 僕らを正解にする」とコメントをしたのですが、これは紅白に旧ジャニーズタレントが出場がゼロだったことを受けての発言と見られ、芸能関係者は「宣戦布告」と指摘しています。

(以下引用)

「俺らを正解にする」というのは、あまりにも挑発的に見える。

「ジュニアが出演しているBSプレミアムの番組『ザ少年倶楽部』も終了する方向で決まっているし、NHKと旧ジャニーズの関係は決して良好ではない。目黒のコメントは『紅白に出るよりもSnow Manのスペシャルライブの方が正解』と言っているようなもので、〝宣戦布告〟と受け止める関係者もいます」(芸能関係者)

過去、紅白にケンカを売ったといえば、ももいろクローバーZが有名だ。2012年から14年から3年連続で出場するも、15年に落選。すると突然、公式サイトで「ももいろクローバーZは紅白歌合戦を卒業します。ありがとうございました」と宣言した。

紅白を「卒業宣言」するほどの実績があったわけではないため、業界中があきれ返った。当然、あれからももクロは紅白のステージに立っていない。



この話題にネットでは

「格好いいなぁ🖤」

「俺らが正解👍 ほんとそれ‼️ 紅白なんてみないし 推ししか勝たん」

「紅白、地味にじわじわ悔しくなってるところに、目黒蓮による「俺たちを正解にする」が効いてきてる。ありがたい。年末生配信楽しみ!」

「目黒蓮ってやっぱりバカなんだよな 俺らを正解にする? やっぱりバカだ」

「正解にする、ということは、どこかに不正解か存在するわけだ。その不正解とは何か? こんなこと言う子なのね😳」

「目黒蓮さんが生配信を頑張るということと今後心機一転頑張ることへの決意の言葉が俺らを正解にする、であって挑発していない」

「俺らを正解にする。が挑発投稿なの? えっ?」

「事務所の置かれてる状況を全く理解出来てないね❓️」

「ちょっと意味深🥺」

「これは。。意図が難しくない? なんでこんなこと言っちゃったんだ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/16 06:02
ちょっと人気があると思って調子に乗ってんな。 もう2度と紅白でないでねー
名前 : あ 2023/11/15 14:20
このタイミングでドラマ立て続けに2人はね
名前 : ↓ 2023/11/15 00:24
辛辣w
名前 : あ 2023/11/14 20:43
だってあんたらブサイクすぎてジャニーさんに見向きもされてなかったじゃん。そりゃ性加害なんて寝耳に水だろうさ笑
スポンサーリンク