徳井義実&ももの6年愛をキャッチ

 TOP
スポンサーリンク
「チュートリアル」徳井義実さん(48)と音楽ユニット「チャラン・ポ・ランタン」ももさん(30)が11月上旬、自宅近くの公園で日向ぼっこを楽しんでいる姿をFLASHがキャッチしました。

(以下引用)

2017年からつき合っていると「女性セブン」で報じられたが、6年たっても交際は順調のようだ。この日は自宅から2人で出てくると、コーヒーを片手に、公園で30分ほど会話を弾ませた。

徳井は、東京国税局から2019年に申告漏れを指摘され、謹慎。2020年に復帰するも、最近はテレビの露出も減りつつあるが……。

「謹慎中も徳井さんを支えたのが、彼女です。彼は現在、YouTube配信のほか、洋服や料理グッズなどのブランドを立ち上げています。売り上げは好調のようで、『俺は一回地に堕ちたけど、こっから商売で巻き返したいんや』と、周囲に語っているといいます」(テレビ局関係者)



この話題にネットでは

「18歳差だねぇ」

「年の差的には岩井のとこと一緒なんだけどねえ…まだマシに見える」

「この人は30歳だしちゃんと大人の女性に見えるけど、あっちは10代で子どもみたいな見た目だからね」

「そりゃね‥30っていったらもういい大人だし自分のことは自分で責任も持てるよね。歳が離れてるからダメなんじゃなくて未熟な19に手を出したことがダメすぎた」

「意外な女性の趣味だった…」

「もっと綺麗めとかふわふわOLみたいなのが好きなんだと思ってた」

「彼女のファッション凄い」

「クセが強い」

「徳井さんは年上と付き合ったり年下と付き合ったりバラバラだね。まあそんな感じでフラフラしてるから結婚に踏み切れんのだろうな」

「せやねん(関西ローカル番組)にしれっと出てて鬱陶しい。あれなかったら絶対出てないだろ」

「都落ちってネットで言われてたね」

「なぜか関西ローカルの4チャンネルにしれっといるよね。覇気ないしなんかみてる方も気使う」

「もう何喋っても昔ほど面白くないんだよな。本人のテンションのせいかもだけど。地道に舞台から頑張って面白くて仕方ない、みたいにでもならないとテレビじゃとてもとても…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/14 18:06
ほんと芸人って年齢差広いな。
スポンサーリンク