ハライチ岩井「信号待ちでキス」

 TOP
スポンサーリンク
「ハライチ」の岩井勇気さん(37)が11月14日「ぽかぽか」に生出演し、タレント・奥森皐月さん(19)との結婚を報告しました。

(以下引用)

岩井は「全然いちゃつくタイプなんで」といい、「自宅で、彼女がいたとしたら、あぐらをかいてもらって、(そこに)頭を乗せて(頭を)わーって(くしゃくしゃっと)やってもらう。全然いちゃつきます」と明かした。

また、ドライブ中に「車の助手席に座ってもらっていて、信号でキスしますし」と、大胆発言。澤部らから「どこの信号で?」と問われ、「どこでって、信号ごとにキスします」と、ラブラブぶりを明かした。



この話題にネットでは

「バックハグwww」

「ハライチ岩井あと1年待てばよかったのに」

「自分の娘だと考えたら、正直許せないな、と思う。 岩井さん好きだったのに、昨日から地味にショック受けてる…😢」

「ハライチ岩井さんのご結婚の件は、彼女が19歳である今しなきゃいけないんか?と思ってしまうよな😂ほんとに大事なら逆に待ってあげてよ、って女性目線だから思う」

「あの芸風で19歳と結婚するのは笑える」

「ハライチ岩井の結婚、結婚自体はめでたいことだし幸せになってほしいなというのは前提として(未成年に手出してたかは不明なので置いとく)、19歳相手だってわかったら色々言われる可能性があることは2人もわかって出したんかな、せめてあと2、3年待てればただの「若い奥さん」だったと思うんだけど…」

「ハライチ岩井のニュース見て彼氏が「キモすぎる…」て絶句してた ほんまにまともな男と付き合えてよかっだ😭」

「ハライチ岩井に「気持ち悪い」とか言うけど、他人の結婚に対して文句言ってる方が遥かに気持ち悪いからな」

「ハライチ岩井の結婚に否定的なこと言ってるのって若さに嫉妬してる賞味期限切れのオバサンか若い子に相手されないオッサンじゃない?」

「ハライチ岩井の結婚、やっぱり手放しに祝福はされてないか…」

「ハライチ岩井さんの結婚さ あれ男女の年齢逆やったらなんも言わんねんやろなーw」

「同居せずに結婚はわろた」

「某お笑い芸人たちの年の差婚について色々回ってくる」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/15 13:47
岩井はモテる芸人じゃないでしょ
名前 : あ 2023/11/15 00:59
岩井の顔が嫌
名前 : あ 2023/11/15 00:21
これ見るとモテる芸人が若い嫁じゃない気がする…モテる人はむしろ同世代にいけそう。
名前 : ちょっと 2023/11/14 20:22
ちょっと前まで高校生やったんやで…
名前 : あ 2023/11/14 19:33
もうマジ歌で笑えないわ
名前 : な 2023/11/14 18:42
結婚して浮かれてるけど だいぶ痛いな
名前 : あ 2023/11/14 18:07
芸風以前に男で30も超えてる人がそういう行動するのが普通にキモい。
名前 : さ 2023/11/14 17:28
幸せなのは何よりだけど、いい歳して浮かれてるのは少し恥ずかしい笑
名前 : あ 2023/11/14 17:20
あの芸風でどうイチャイチャしてるか明かしてるのは気持ち悪いな
名前 : いやー 2023/11/14 14:44
私、岩井さんと同じ年齢だけど19歳の子にはいかないわー。恋愛対象じゃない。たぶん相手の親の方が年齢近そう。
スポンサーリンク
スポンサーリンク