フジモン当て逃げ容疑で書類送検

 TOP
スポンサーリンク
交通事故を起こして現場から逃げたとして、警視庁渋谷署は11月14日、FUJIWARA・藤本敏史氏(52)を道路交通法違反(事故不申告など)容疑で東京地検に書類送検しました。

任意の調べに対して、藤本氏は「事故には気づかなかった」などと供述していると読売新聞が報じています。


この話題にネットでは

「復帰無理だね」

「と一般人の私たちは思うじゃん?でもこの人もどうせカメラの前で泣いて謝罪してまた戻ってくるよ」

「ノンスタ井上も復帰したしそのうちしれっと戻って来ると思う。見たくないけど」

「しっかり書類送検されたね。まあ逃げたってのは悪質だからそれで良いと思うんだけど」

「書類送検と逮捕はどう違うの?」

「逃げる恐れがないから身柄は拘束せずに、書類だけ検察へ送る」

「事実を認めて謝罪するならまだしも、信号無視して、車に接触して気付かない訳が無い」

「「気付かなかった」と言うが、トレーラーの後方ならまだしも、乗用車で気付かないなんてあり得ません」

「その場で立ち止まってちゃんとお詫びしたら、事故起こしたって小さなネット記事載るぐらいで済んだのにね。酒飲んでたとかその場にいられない理由があったのかもしれないけど、逃げるって本当バカだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 容疑ちゃうやん 2023/11/15 13:56
普通に当て逃げやん
名前 : あれどうするんだろ?? 2023/11/14 19:49
正解は一年後。
名前 : あ 2023/11/14 16:54
絶対に気付かないなんてことは有り得ない!それが通用するとでも思ってるのか、それ自体おかしいわ。
名前 : あ 2023/11/14 14:33
復帰したら、ネタにするんだろうね。
スポンサーリンク