川口春奈がFENDI爆買いで190万超え

 TOP
スポンサーリンク
女優の川口春奈さん(28)が11月12日のYouTubeチャンネルで、「FENDI」の新作アイテムを爆買いする動画を公開し、ファンから反響の声が寄せられています。

(以下引用)

川口さんは、気になるアイテムをピックアップして試着へ。

ジャケットやシャツ、ワンピースなどをハイレベルに着こなしており、最終的には“ハンサムシャツ”と名付けたブラック&ホワイトのストライプシャツ(23万8700円)、“男を虜にするワンピース”と名付けたブラック ストレッチウールドレス(35万2000円)など合計8点を“ガチ自腹”で購入しています。

会計を終えて退店する際には、両手いっぱいに買い物袋を持ちながら「おい、これやったぞ」と散財ぶりを一言で表現しており、テロップでも「また調子に乗りすぎたよ~www」とコメント。

動画内で合計金額は発表していませんが、FENDIのオフィシャルサイトと照らし合わせると190万円を超える爆買いとなっています。



この話題にネットでは

「頑張って自分で稼いだお金だもん。いいよね」

「そりゃーCM16社も出てる超売れっ子。頑張って仕事いっぱいしているんだから、好きな物好きなだけ購入して良いやん」

「爆買いのこれやったぞシリーズとにかく好きすぎる」

「普通のyoutuberだとハイブランドは店内は撮影撮影NGだからこうやって店内映してもらえるの嬉しい」

「仲里依紗と同じ長崎出身で仲良いんだよね。爆買いも同じく」

「仲里依紗は個性的なものが多いから爆買いみてて楽しい!川口春奈ちゃんは普通に欲しくなるもの爆買いしてて楽しい!」

「いいなぁ。わたしなんか川口春奈より10歳くらい年上で正社員だけど190万円なんて年収の半分だわ」

という声も。



  • 川口春奈「アンバサダーの本気!FENDIで爆買い!」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク