ハライチ岩井に文春が直撃していた

 TOP
スポンサーリンク
11月13日に「ハライチ」岩井勇気さん(37)がタレントの奥森皐月さん(19)と結婚すると所属事務所を通じて発表しましたが、その前日、文春オンランが岩井さんに直撃していたことが分かりました。

(以下引用)

突然の結婚発表だが、「週刊文春」では、2人が交際しているという情報を事前にキャッチし、2人の仲睦まじい様子を何度も確認していた。

11月2日、岩井と奥森は周囲を気にする素振りもなく自由が丘でデートを満喫。その後、岩井の運転する車で井の頭公園へ移動し、デートを続けた。最終的には、奥森の実家へ車で送り届けた。

そして、小誌は結婚発表の前日となる11月12日、交際などについて確認するべく仕事を終え帰宅した岩井を直撃していた。

――週刊文春です。奥森皐月さんと交際されている件について話を伺いたいのですが。

「……」

――先日自由が丘でデートしている姿をお見かけしておりまして。奥森さんと「おはスタ」で共演されていると思うのですが、その頃からご関係はあったのでしょうか? 

「……」

岩井はこちらの問いかけに対して、顔色一つ変えず、まったく目線も合わせることはなかった。

13日昼、改めて岩井の所属する「ワタナベエンターテインメント」、奥森が所属する「スターダストプロモーション」に交際等の事実確認をするために質問状を送付した。するとその5時間後に冒頭のように結婚発表があったのだ。



この話題にネットでは

「バックハグ大好き芸人」

「公共の場でイチャつく37歳きっっっつ…」

「結婚発表の前にバックハグ写真が先んじてすっぱ抜かれてたらより不愉快だったかも」


「本人達が幸せそうなんだから、よかったねでいいじゃん笑」

「文春にキャッチされたから慌てて結婚発表なら、アイクぬわらの二の舞になりたくなかっただけなのかよ」


「春に撮られたから記事出る前に急いで結婚発表することにしたのか…それじゃなおさら本当はいつから付き合ってたの?って感じ きも」

「文春に突撃されて慌てて結婚発表して、おはスタの頃から関係あったのかについては沈黙。怖いよ岩井さん」

「岩井散々他人を斬るみたいなスタンスだったのにいざ自分が文春に記事にされたら焦って結婚するの草」

「そっかー、文春砲だったのか、岩井」

「岩井さんはまあ置いといて 奥森さんのご両親、文春載ったから結婚発表ってどう思うだろうね それ以前からちゃんとご両親公認のもと付き合ってたと信じたいよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓↓ 2023/11/14 22:39
交際は今年に入ってからだから16.7歳から付き合ってたわけじゃないですよ。文春に撮られたからそれなら結婚しちゃおうって感じじゃないですかね。
名前 : あ 2023/11/14 12:23
親公認でプロポーズしてたならいいと思うけど文春に記事にされる前に慌ててならどうかと思う。記事が出るのが先でも後でも不信感は変わらないと思うけどな。
名前 : あ 2023/11/14 11:58
女性のほうが元々ファンだったみたいだね。2人が好き同士で、その親が公認しているなら別にいいんじゃない?
名前 : あ 2023/11/14 10:30
最近付き合い出したなら、まぁ良いけど、16、7とかから付き合ってたなら気持ち悪い。
名前 : あ 2023/11/14 03:53
実家に送り届けてるから親公認だとは思いたいけどねー。でも慌てたように結婚して末永く幸せになれる?
名前 : あ 2023/11/14 00:44
えー岩井さん沈黙とかダサすぎ
スポンサーリンク